--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.14 連休♪
こんばんわ~! 小雪です(o^-^o)
最近にしては珍しく、こんな時間に更新してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はポッカポカな日でした。
気持ちよくって、こないだ洗ったばっかりの肌がけ布団を洗ってみたり。
おかげさまでフカフカ♪ 今夜が楽しみです♪

さて、もうすぐ旦那さんの連休。何をしようかな~?
今年の春は転勤がでそうだったんですが、どうやら無いみたい。
引越しがあるとバタバタするからと思って、旅行計画もやめたのに。
ちょっとショックだけども、まぁいっか!

さてさて何をしようかなって思ったんですが・・・。
暖かかったら久々に動物園でもいいなぁ。あと、カラオケとか!
旦那さんがカラオケあまり好きではないので、普段は付きあって
くれないんですよ~(x_x;)シュン
でも今回は! 付きあってもらうつもりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なぜって・・・

私、この連休中に24歳になるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ついこないだ結婚したかと思ったのに、もう20代半ば。
時の流れって早いですね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

元気に遊べるうちに、たくさん遊んでおこうと思います♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん3月がお誕生日なんだあ。
おめでとうございます♪
おチビも金曜日に4歳のお誕生日を迎えます。

24歳かぁ~(いいなぁ・・・戻りたい(笑))
楽しいお誕生日になるといいですね☆

noriko (URL) 2007/03/19 Mon 22:33 [ Edit ]
もうすぐお誕生日なんですね^^
おめでとうございます。
うちのパパさんももうすぐなんですよ~。
いいなー20代うらやまし~♪
すてきな連休をすごしてくださいね^^
ナムコまま (URL) 2007/03/19 Mon 22:33 [ Edit ]
24才なんですねぇ。
ぴちぴちじゃないですか。
ってこんな表現がダメなんですね・・反省

カラオケ楽しいですよねぇ。
ぽこたんと旦那さんは明らかに昔の歌のオンパレードですが・・
楽しんできてください。
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 22:34 [ Edit ]
お誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
また一年いい年になるといいですね。

ほんと、24歳いいなぁ・・・(笑)
でも、まだまだ元気に遊べますよ~。
お誕生日楽しんでくださいね。

ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 22:34 [ Edit ]
お誕生日もうすぐですか♪おめでとうございまーす(*´▽`*)
小雪さんカラオケ好きなんですねっ!私も大好きです♪
ストレス発散になるし、なりきって歌っちゃいます(笑)
桜はいつ頃かしら?お花見はどの辺りに行かれます?
私は三次の尾関山って所まで高速乗って行きます。
連休楽しんできて下さいね☆

YUKA (URL) 2007/03/19 Mon 22:34 [ Edit ]
小雪さん24歳なのよね・・・うっかりしていました。
そのくらいしっかりしているもの。

私が24歳の時は目も当てられないような
遊びっぷりでした。だから貯金がないのよん♪(いいかげんになさい!と今はいいたい。)

旅行に行ったつもりで、近場で豪遊というのもおすすめですよ。交通費分や、宿代を美味しいディナーに代えるんです。お金を使うことだけは得意な私。節約主婦ならこの分を貯蓄にまわすんですよね・・・。私のアドバイスは危険です。
素敵なお誕生日になりますように。
FU (URL) 2007/03/19 Mon 22:35 [ Edit ]
>norikoさん
今日が、おちびの誕生日なんですね!
おめでと~ございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もなかなか楽しい連休を過ごしております!
この一年も、楽しく過ごせるといいな~!

>ナムコままさん
20代も折り返しです(^^; 本当にアっという間でした!
これから先、どんな風に歳とっていくのかな~って
考えてみたり。
なんだか大人になった気がします(o^-^o)

お祝い、ありがとうございます♪

>ぽこたんさん
昔はカラオケだけが、ストレス発散だったんです。
でも結婚してからは、旦那さんが嫌いなので全然いけなくて。
なので今回は楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

歌いまくっちゃうぞ~!!

>ツキノワさん
25歳を迎える時も、幸せだな~って思えるといいなぁ。
そのためには、また1年しっかり頑張らないと!!

連休、しっかり楽しみますよ~!!
お祝いコメント、ありがとうございます(o^-^o)

>YUKAさん
三次まで行かれるんですか~?いいな~!
うちは、近場の桜をみにブラブラする事が多いです。
2人家族なので、そんなものなのかも(^^;

ちなみに、私もなりきりシンガーです(笑)

>FUさん
今回は近場で過ごす事にしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、その分のお金はちゃっかり使ってしまいます。
ガソリン代とか、焼き肉したりとか~。

でも年に一度なので、良しとしましょう!!
お祝いコメント、ありがとうございます(o^-^o)
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 22:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
