--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.12 ○ぎやはぎの夢
こんにちわ、小雪です(o^-^o)  もう3月も中頃ですね。

いっこうに暖かくならないのは、私の周りだけでしょうか?
どちらにせよ、まだまだ気温の差が激しいですので、体調の変化に
お気をつけくださいませ~。

さてさて、先日ブログにチラっと書いた「○ぎやはぎ」の夢。
私がやはぎさんに どれだけの嫌な思いをさせられたかっ! (笑)
とくと ご覧くださいませ~(注! めっちゃくだらないですヨ)
ここ最近、私の体調悪くって。満足に掃除や家事ができず。
仕方がない事なのですが、イライラしてました(^^;

そんな時、夢で我が家のお宅拝見があったのです。
拝見しにきたのは、なぜか私の父。それからやはぎさん。品川○司
の品川さんもいました。

この部屋はどうたら~とか言うのではなくって、
掃除が行き届いてない事をネチネチ文句いってくるのです。
んで一番 厳しく文句いってきたのが、やはぎさん。
一昔前の姑のように、窓のさくをなぞっては「ほこり!」とか言うんです。

やはぎさんの、あの気のぬけた感じが好きだったのですが、ちょっぴり
嫌いになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ やはぎさんは全く悪くないのに。

翌朝、旦那さんにこの話をしたら、
寝言で「や~は~ぎ~!」って言ってたらしく、2人で大爆笑!!
その日も体調は悪かったですが、朝から思う存分家事してやりましたよ!

いや~。しっかし、やはぎさん細かかったデス(^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん こんにちは!
(笑)わはっは(≧ω≦)
なんだか想像つきます♪
やはぎさんやるきなさそうですよね~
そんなやはぎさんにそんなことは
言われたくないですよね(*^-^*)
yuzu (URL) 2007/03/19 Mon 22:30 [ Edit ]
>yuzuさん
こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノ
あの芯がとおってない感じが、おもしろいですよね~!
でも夢の中のやはぎさんは、かなりピシっ!としてました。
私、本気でショックうけちゃいましたもん(笑)

また遊びにきてくださいね~♪

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 22:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
