--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.09 春のうさぎ
こんにちわ、小雪です(o^-^o)

先日、嫌~な夢を見ました。
○ぎやはぎの、やはぎさんが出てきたのですが・・・
あと味わるすぎたので、また今度お知らせします(^^;

さて、うさぎにとっては嬉しいはずのこの季節。
春うらら・・ポカポカ・・うとうと・・なんて期待した私達夫婦はバカです。

ちょっと、うさぎの気持ちになってお届けします♪

うさぎ


あたちの名前はやっこ。 推定4歳。
松島奈々子に似てるねって よく言われるの。(何か?)

うさぎ


おぉっっ! このおかーたんの指らしきものはなにかちら?
いつものように、眉間をなでてくれるのかちらー?? ←眉間好き

うさぎ


・・・違ったワ。おかーたんが機嫌の悪い時にやる、眉間つっつきだワ。
私に八つ当たりするなんて、いい度胸だワ。こうなったら断固拒否ネ!


・・・自分でやってて恥ずかしくなってきたので、終了~(笑)
バカと思った方! あなたは正解です(○゜ε゜○)プププー

いいんです!こういう遊びをする時は、照れちゃいけないので。
今日のブログタイトルとなんら関係なさげですが、お昼寝よりお遊びが好き
みたいって事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

意味ねぇ~なぁ(笑)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、かわいい。
ペットの気持ちを表現するには、
ちょっとお馬鹿さんにならないといけませんよね。
私もはるちゃんの気持ちを、勝手に想像しながら、ブログを書いています。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 22:27 [ Edit ]
>プラムさん
たまには こういう遊びもいいですよねー?!
家ではしょっちゅうやってますが、さすがに世間様に公開は
ちょっと恥ずかしかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 22:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
