--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.06 私の心境
おはようございます、小雪です(o^-^o)

今日から木曜日までは、こちらは寒いみたいで。
最近サボっているウォーキングまで、やる気がなくなってます(^^;
まぁでも、少しでいいから始めますよ~!!

さて、私がサイト運営をはじめて早1年超。
こうしてやってこられたのも、訪問者の方や同じ運営者のみなさんの
おかげです。 ありがとうございます!!

そんな私ですが、最近 心境の変化がありました。
定期的に通ってくださっている方はお気づきかもしれません。
サイトやブログの更新頻度がおちている事を。

サイト開設当初から、ほぼ月休4日くらいで更新しつづけていた私。
色々あって、毎日更新するのが苦しくなって・・・。段々と今の
ペースになりました。今は3日に一度、サイトを見ない日があるくらい。

運営当初からしたら信じられないのですが、今はちょうどいいのです。
たまには朝から何も予定がない日を作って、
いきあたりばったりな日を作ってもいいと思ったのです。

私は完璧主義であり、合理主義であり。損はしたくない!みたいな。

サイトの更新が1日滞っただけでも、せっかくおもしろいと思ってみにきて
くださる方に、損はさせたくない!と、熱があっても更新。
1年はムチをうつ事で走ってきましたが、そろそろ休憩が必要なよう(^^;

今はいい意味で、手をぬけるようになったと思います。
これ以上 更新頻度が落ちる事はないと思うけれど・・・どうだろ??
でも更新に悩まされる夢をみるので(笑)、多分ないな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

これからはマイペースで、細く長く続けていきたいと思います。
これからも、応援してやってくださいm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは~。
楽しんで長く続けていけるのが一番ですよね。
楽しい気持ちは周囲にも伝わるって思いますし。
私も夫の休みの日は一緒に過ごしたいので、
土日はお休みさせてもらっています。
休んでいる間に、何か素敵な事があるかもしれないし、
そしたら、それを伝えることもできますもんね。
これからも応援してます。
そして、ツキノワも頑張ります(汗)
ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 22:18 [ Edit ]
小雪さん こんにちは!

休憩は必要だと私は思いますよ。
無理なさらずに マイペースにサイト更新
私は賛成です。
私がこんな事 
言える筋合いでもないのですが・・・
楽しみにまた遊びに来ますね☆
応援しますヾ(*^-^*)ゞ

yuzu (URL) 2007/03/19 Mon 22:18 [ Edit ]
へえーっ、これでも小雪さんにとっては「更新頻度が落ちた」ということなのですね!
私から見たら「十分すごい!」って思いますけど。
完璧主義はつらいですね・・・

長く続けるためには休息も必要ですからね。
今はゆっくりしてください♪

かなこ (URL) 2007/03/19 Mon 22:19 [ Edit ]
こんにちは。みかこです。

気分が乗ったら勢いにまかせてバンバンやったらいいし、
そうじゃない時にはゆっくりマイペースでいいと思います。
自分のペースで続けられるのがサイト運営のいいところ♪
小雪さんは1年すごーくがんばってきたので、
少し疲れちゃったんですかねー。がんばりすぎ?

私はいい加減な性格なので、予告なく1週間放っておいたり、
かと思えば1日に何度も更新したり、かなり不安定です。
なのでなかなか伸びませんが、無理すると続かないので。
これからも小雪さんのサイト楽しみに遊びにきますね。

あ、春の陽気でうちのウサギさんは日向ぼっこしてます。
眺めてるだけで癒されます。やっこさんによろしく。

みかこ (URL) 2007/03/19 Mon 22:19 [ Edit ]
>ツキノワさん
私も前は、旦那さんのお休みでも更新してたんです。
旦那さんは理解してくれてたけど、なんか申し訳けなくって。
なので今は、旦那さんの休みは私も休みです♪

それで ちょっとラクになりました(o^-^o)

>yuzuさん
yuzuさん、いらっしゃいませ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当ね、ちょっと根つめちゃう性格なので(^^;
これからは、何事もマイペースにすすめていく癖をつけようと
思ってます!
私もサイトの方、遊びに行かせていただきますね!

>かなこさん
前に比べたら・・・頻度は落ちましたよ~(^^;
でも今は、ちょうどいいペースを掴みつつあるので。
細く長く続けていこうと思います(o^-^o)

かなこさん、ありがとうございます♪

>みかこさん
みかこさんも、励ましありがとうございます!!
以前に比べて、だいぶんラクになりました(o^-^o)
本当に。ちょっとやりすぎちゃったのかもデス。

やっこの事、今日の日記にしてみました!
良かったら見てやってくださいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 22:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
