--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.01 何度もみる夢
こんにちわ、小雪です(o^-^o)

私が住んでいる地域は、お天気が良いのは今日までだそうです。
明日からは下り坂なので、朝からバタバタ大物干し。
おかげさまで、もうクタクタです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで・・・寝てる時にみる夢。みなさん覚えてます?
私、中学生くらいの時から数ヶ月おきにみる夢があるんです。
それも何種類かあるんですが、起きたあとも一番ハッキリ覚えて
いるのが、幽霊がでてくる夢です。

覚えている部分だけお話すると、多分私がゴーストバスターズで。
緑色の透き通った女の人の幽霊を、町中追っかけまわすのです。
捕まりそうで捕まらない感じ。

んで塔?みたいなものの頂上で、その幽霊が何かに夢中になってて。
私は後ろから捕まえようとするんですが、捕まえる直前に、
逆に幽霊に襲い掛かられて(顔アップ!)・・・

ぎゃーっっ!!

って所で起きるんです。毎回毎回、少しの狂いもなく同じ。
起きた瞬間、あ~またこの夢かって思うんですが、ちっとも慣れない。
けっこう毎回、汗びっしょりになってるかも(^^;

他の夢も怖い系の夢だったと思います。
起きたあとに、あ~またこの夢?みたいな・・・真夜中に・・・

何かの暗示なのかな~って思うんだけど、怖くって調べられない(^^;

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こ、これは怖いですね。私もずっと同じ夢をみていましたよ。夢の中の町まであったりして・・・。こわいけど、夢占い辞典でチェックしたいですね。

最近は、予知夢まがいなものをみるようになりました。友人が泣いてたら本当にそうだったり、家族の心配事だったり。残念ながら自分のことはわかりません。
FU (URL) 2007/03/19 Mon 22:03 [ Edit ]
私もありますよ・・・
同じ場所が出てくるんです。
地下鉄のホームなんですけどね・・・
夢占いのサイトも結構あるので調べてみたり
しようと思っては こわくてやってませんよ~
ナムコまま (URL) 2007/03/19 Mon 22:04 [ Edit ]
怖い夢っていい暗示のことが多いそうですよ。
でも毎回見る夢が怖いのは嫌ですよね。

ツキノワも毎回見る夢があります。
西部劇にでてくるような荒野の風景なんです。
サボテンがあったりして。
で、そこで急に崖から落ちる夢。
足がびくっとなって目が覚めるんですよ。
あ、でも最近見てないなぁ。

ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 22:04 [ Edit ]
>FUさん
怖いですよねー!何度泣きそうになった事か・・・。
それにしても!予知夢ってスゴイですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
知りたい事だったら嬉しいけれど、知りたくない事だったら・・・ちょっと怖いかも(^^;

>ナムコままさん
そうそう!調べるの怖いですよね~。
良い事が書いてあったら嬉しいけれど、とてつもなく怖い事が書いてあったらと思うと・・・ゾっとします(^^;

>ツキノワさん
あ~落ちる夢は、私もみた事ありますよ!!
私の場合は、なぜか学校とかにある「のぼりぼう」。
やっと一番上までいけた~!って思ったら、後ろから誰かに
落とされるんです。 

あれって、ビクっとなって怖いですよね(^^;
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 22:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
