--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.22 好きな映画
おはようございます。小雪です(o^-^o)
本日はなんと、4時に目が覚めまして。あまりに早すぎて、
何もする事がなかったです(○゜ε゜○)プププー

ところで。仲良くしていただいてるゆきちさんのエンタメblog
を見ていて、ふと思い出した事があります。

それは、私が若かりし頃に猛烈に見入った映画。


ビョーク出演のダンサー・イン・ザ・ダーク SPECIA
ご存知の方も、多いかと思います(o^-^o)

もともとビョークが好きで。大好きなのは、BjorkBjork『Homogenic』
とっても奥が深い作品です。

それで、このダンサー・イン・ザ・ダーク SPECIAは内容がとても濃い。深いのです。
どうして学生の頃にハマったのかは分かりませんが、何回みても
毎回違うことを感じさせてくれる映画でした。

ちょっとミュージカルチックになってて、一風かわってるのも良し。
興味のある方は、一度ご覧下さいませ(o^-^o)

あっ!でも・・・楽しい映画じゃございませんので、ご注意を(笑)


■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんわ~☆
映画ブログ、プチ放置中なのに遊びに来て頂いてありがとうございますっ(^▽^;)

ダンサー・イン・ザ・ダークは気になってたんですがまだ見てませんΣ(; ̄□ ̄A
ビョークが出てるのですっごく気になってる映画ではあったのにΣ(´□`;)ハゥ
重そうなテーマなので、ちょっと見るのをためらってしまって。
そして今に至ります(T-T*)フフフ…
これを機に、見てみようかと思っておりますっ♪
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 13:32 [ Edit ]
ゆきちさん、こんばんわ!
ダンサーインザダーク、確かに重いのだけど、とっても
深いのでみてみてください(o^-^o)

ビョークも主人公なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
