--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.21 抜け毛
どうも、小雪です(o^-^o)  
今日は久しぶりに、うちのアイドルをご紹介しようと思います♪

うさぎ
やっこ様。相変わらず元気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うさぎ飼いさんには恐怖の、抜け毛がボチボチ始まりました。
といっても、本当に少しづつ。
ケージの周りにポワポワと、毛玉?が転がる程度です。

この時期の毛のはえ代わりはスゴイですよ。
冬毛が抜けるので、もっさり!大量に!抜けまくります!!
数時間おきにブラッシングしても、間に合わないくらいです(^^;

最初にコレをみた時は驚きましたが、もう慣れたもんです。

それにブラッシングしている時、やっこは気持ち良さそうでー!
歯?もガチガチ鳴らして嬉しそう(o^-^o)

抜け毛の時期が近づくと憂鬱だけれど、この顔?のために頑張れます!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うれしいと歯を鳴らすの??
かわいいぃ(^u^)プププ

うちのチワワは年中毛を撒き散らしています。
ブラッシングしてもしても終わらない気持ちよくわかります・・・

FU (URL) 2007/03/19 Mon 13:29 [ Edit ]
こんにちは。
あの歯をゴリゴリ?させるような音を聞くと
きもちいのね、よかったね、って癒されますよね。
うちのうさぎも抜け毛がすごくなってきました。
もうすぐ冬が終わるんだなーって教えてくれてるみたい。
みかこ (URL) 2007/03/19 Mon 13:30 [ Edit ]
>FUさん
え~!年中 毛をまき散らかすんですか?!
それって大変!!
でもカワイイから憎めないんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

>みかこさん
本当ですね~もうすぐ冬が終わるよ!って言ってるのかも。
ブラッシングするのって、けっこう大変だけれど、喜んでる
の分かるから、頑張れちゃいます♪

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
