--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.18 外貨FX
こんばんわ、小雪です(o^-^o)  週末、いかがお過ごしでしたか?
私が住んでいる地域では、久しぶりにまとまった雨。

珍しく旦那さんが休みだったんですが、ジトジトして嫌なのでお家でまったり。
なんだか、いっつもお家で遊んでる気がしますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて。
かなり前の話ですが、外為どっとコムバーチャルFXを始めました♪
キラリさんharuさんのサイトを見て勉強しようと思ったわけで。
車のローンの繰り上げ返済資金への上乗せや、旅行などの
余裕資金ができたら良いなって思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初は全く意味がわからなくってー!!
こんなの私に出来るの?!って、かなり不安でした(”;)オドオド・・・

でもしばらくやっていると、おもしろくなってきて(笑)なんだろ・・・?
あ~こうゆうふうになってるんだー!って分かると楽しい♪
2ケ月くらいはバーチャルFXばっかりしてたと思います(^^;

なので、そろそろ実践にうつろうかな~なんて。そりゃあ不安ですけど・・・
でも外為どっとコムは初心者向けらしいので、このまま口座も開設するつもりです!

私は今まで、お金は減らさない事が増やす鍵だと思ってたんですが、
今の時代黙ってても増えないし。出ていくばっかりなので。

ちょっと視野を広げて、少額の資金で始めようと思います(o^-^o)
みなさんもバーチャルFXからどうですか?とっても楽しいですよ♪

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんもFX始められるんですね!
私もおっかなびっくりでやり始めたけど、
今はやってみてホントによかったな〜〜って思います。

貯金というか資産って、節約するだけでなく、
『増やす』って方法もあるんですよね〜。
サイトを始めなかったら、こういうことって気がつかなかったかもって今は思います。
キラリ (URL) 2007/03/19 Mon 13:24 [ Edit ]
おはようございます。
小雪さんもいよいよFXデビューですか~
僕も最初はわからないことが多かったけど、
やっていくうちにいろいろと覚えていきましたよ。
ホント、やってよかったと思います。

マイペースで、頑張ってみてくださいね♪
koba (URL) 2007/03/19 Mon 13:25 [ Edit ]
またお仲間が増えたぁ。
いいですよ、FX。
やっててよかったって今は思います。
というか、もっと早くやってればよかったって
思ってます(笑)

小雪さんのFX話、楽しみにしてます♪
ぴーこ (URL) 2007/03/19 Mon 13:25 [ Edit ]
>キラリさん
キラリさん、いらっしゃいまし~。

いまだに少し緊張するんですよ~!!
でも誰でも始めは、きっとこうですよね( ̄へ ̄|||)

どうにか こうにか、頑張ってみます♪

>kobaさん
おはようございまーす!!
実はこっそりと、バーチャルで練習してまして( ̄∇ ̄*)ゞ
そろそろ挑戦する気になりました♪

サイトやブログで公開するかどうかは分かりませんが、
地味~にやっていきたいと思います(o^-^o)

>ぴーこさん
私にもできるかな~??勉強するのは好きなのだけど、
勉強しても分からなかったら・・・と思うと、恐ろしい(^^;

上手にできるようになったら、公開するかも??

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
