--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.16 100円グッズ
こんにちわ、小雪です(o^-^o)
昨日は、久々に100円均一に行ってきました♪

普段は散財防止の為に、近寄らないようにしてるので
なんだか違う場所へきた気になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

100円グッズ

んでね、これらを買っちゃいました♪
左は やっこのトイレのシーツ。右はスリッパ。
トイレのシーツね、これサイズがピッタリなのです!
吸水性とかはよく分からないけれど、うさぎは犬や猫ほど
おしっこの量 多くないし(多分)。
1日耐えれればいいだけなので、100円で充分!!

それからスリッパ!これはビックリした人もいるのでは??
我が家のスリッパは、結婚当初から100円ショップのです。

と、いうのも、私がスリッパを頻繁に洗いたい派だから。
でもスリッパって、洗うとグショグショになるでしょ??
だからソコは割り切って、新しく買いかえるかわりに、安い
ものを!って決めてるんです(o^-^o)

100円グッズ

それから驚いたのがコレ! 重曹。
重曹って100円ショップにも売ってるんですね~知らなくって。

ホームセンターで買うと、けっこう高いですよね!
これは300グラム入って100円でしたよ(o^-^o)
お掃除に使うので、100円ので充分なのでは?って思ってみたり。


■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
へー、うさちゃんて、おしっこの量少ないんだー。
はるちゃんだったら、すぐ無くなっちゃうなー。
スリッパも100円と思えば、すぐポイできて、いいよねー。
重曹もお得だし、最近の100均て、すごいよね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 13:21 [ Edit ]
こんばんわ~☆
奇遇ですっ!!!
私も今日100均行って来ました~♪
しかも、重曹買いました(笑)
掃除用なので、100均で充分ですよねっ(*゜v゜*)
なんで100均に行くと、ああもいっぱい買ってしまうのかしら・・・。
楽しいんですよね~(^▽^;)
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 13:21 [ Edit ]
こんにちは~
今思いました ペット用品も100均にあったのですね
すっかり忘れていました!!
スリッパはよく使っています^^
100均はストレス解消にもなるし、お弁当用品など
良いものがあるので 大好きです♪
ナムコまま (URL) 2007/03/19 Mon 13:21 [ Edit ]
>プラムさん
うさぎは、数回にわけてするって感じです。
むしろウ○チの方が、コロコロたくさんで多いかも(^^;

本当に!今の100均一すごいよね!驚いた!

>ゆきちさん
えー!本当にー?! ビックリ(笑)
本当に100均一いくとテンションあがっちゃってね~
困っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ナムコままさん
そうそう!ペットのエサいれとかもありましたよ!
お弁当グッズ。私もよく100均一で買います♪
醤油入れとか、カラフルなバランとか便利ですよね♪

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
