--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.15 おもしろいな~
今日は、午前中に余裕のある小雪です(o^-^o)

今朝はかなり冷え込んでー!
あったかいのか寒いのか、どっちかにしてほしいです(^^;
体調崩しちゃう!!

さて、昨日の「ハケンの品格」見ました~??
相変わらず、めっちゃおもしろかったですね~!!
篠原さんと大泉の絡み。なんともいえないです(○゜ε゜○)プププー

私は結局、今クール見続けているドラマって、これだけです。
華麗なる~はもう見てないし・・・。
あっ!あとは旦那が見てるから花より男子も見てるわ!

最近って、あんまりコレだ!っていうドラマないから。
こんなに毎週くいついてみるドラマは久しぶりです(o^-^o)
確か一番最後にハマったドラマは、アットホームダディだったような?
(あれ、おもしろですよね~。阿部寛ラブです♪)

そういえば次のクールで、鬼嫁日記の続編やるそうですよ!
それもちょっとチェックしないとな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私も「ハケンの品格」大好きです!
なかなか「毎週見たいドラマ」って、ないものなんですよねえ。

「鬼嫁日記」が始まるのですか?
きゃーっ、すごい楽しみー♪
こういう、ズバズハと言いたいことを言うドラマって、好みなのかも(笑)
私の言いたいことを代弁してくれてるからかな?
かなこ (URL) 2007/03/19 Mon 13:14 [ Edit ]
見ました、見ましたよ~。

このドラマ・・
最初から見ようと思ってたのに、いつも忘れちょっと前からみてるんですけど、おもしろすぎ~

考えさせられるところも多いし、笑いもあるし・・
今では、必ず見るようにしてます。

内容も、ありそうでなかったドラマですよね。
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 13:15 [ Edit ]
「ハケンの品格」面白かったですよねー。
篠原涼子がウグイス嬢やっているところが、妙に笑えました。
あと、大泉さんと喧嘩している時に、マイクがONになっていたり・・・。
ほんと、大好きなドラマです。
花より男子も見てるよー。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 13:15 [ Edit ]
>かなこさん
そうそう!おもしろいよね~!!
私も鬼嫁日記みてたので、また見ちゃうかも♪

>ぽこたんさん
本当におもしろいですよね~!
その反面、派遣の人って本当にあんな扱いなのかな~って。
だとしたら、なんか納得いかないですよね!
正社員と同じ仕事をしてるわけだから。

>プラムさん
私も同じ所で、大笑いしたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ウグイス嬢、かなり上手でビックリしました!
でも、ちょっと怖かったです(^^;

今日、花より男子あるね~録画しなきゃ怒られる!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
