--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.14 チョコ争奪戦
こんばんわ、小雪です(o^-^o)
こんな時間になぜブログを書いているのか?
明日の事を考えると、緊張して眠れないからです(^^;

昨日はたまたま近所のスーパーの売り出しに行って。
そこで ものすごいチョコ争奪戦を見てしまいました; ̄ロ ̄)!!
まずバレンタインの売場がカラッポになっててビックリ!
若い人から奥様方、はたまたオバちゃんまで。
ものすごいチョコ争奪戦! われ先に!といった感じでした。

私の勝手なイメージなんですが、V.Dのチョコって作るものでは?
なので板チョコやココアパウダーなどの製菓材料は買っても、
ラッピングしてあるチョコは買わないのでは?なんて思ってて。

不思議に思って旦那さんに聞いてみると、
「買う人もけっこういるよ~義理チョコとか会社で配る人とかね!」

・・・なるほど、そうか。 義理チョコね。

私の中に、義理チョコという概念がなくって!
もちろんあげた事もないです。義
理でチョコをあげるほど、私は甘くはありません(○゜ε゜○)プププー
っていうか、チョコもらってた方なので。(変な意味じゃないよ!)

ある意味 勉強になったバレンタイン。

私は結局、特に出かけることもなく。
買物がてらペットショップに行って~ツキノワさん案で、旦那さんの好物の
ハンバーグをハート型にしてみたりしました(o^-^o)

ちょっとの工夫で、それっぽくなる事を発見。
構えてやるのではなくって、自然が一番ですもんね!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おお~。ツキノワ案選択してくれたんですね♪
楽しい夕飯になったみたいでよかったです。

私も今日は朝からチョコケーキとクッキー作り、
励んでみたいと思ってます~。
もちろんハート型ですよ(笑)

ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 13:12 [ Edit ]
>ツキノワさん
ちゃっかり採用させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ツキノワさん、手作りできたかな~??
お料理上手なので、私が食べたいです♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
