--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.12 バレンタイン
3連休の最終日。いつもと変わらない小雪です☆

さて、バレンタインがすぐ目の前にー!!
私の旦那さんは毎年仕事なので、あんまり関係ないんですが、
今年は明日が休みらしい。

なので更新終わったら、ガトーショコラを作ります♪
今日作っておいたら、明日一緒に食べれるし?!
ところでみなさん。バレンタイン、特別に何かします??
チョコあげる他に、パーティー?するとか。

うちは2人共、そういうイベントに無頓着で(^^;
イベントといえば、お互いの誕生日とか結婚記念日とか。
でも今年はせっかく前日が休みなので、何かしたいっ!!

でも普段してないので、いざ!何をしたらよいか・・・。
とりあえずカラオケとか映画とか、普段しないような事を思案中。

でもっっ!!

今月ちょっと厳しい。お給料日まで、あと1万円ほど。
一応予備費はあるんだけど・・・できれば使いたくないしなぁ。

でもでも、せっかくだし?!みたいなー。
「ムダ」と「必要」のライン引きって難しいです|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんわ~☆
ガトーショコラ、美味しそうです(≧∇≦)
我が家は何もしません(笑)お互い仕事ですし(;_q))
一緒に食べれるチョコを買って、一緒に食べます。
そして、自分用にもこっそりと(笑)
映画デートとかいいですね~♪
でも、そういう行事を大切にするのはステキなことなので、
決して無駄ではないと思いますよ♪
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 13:09 [ Edit ]
我が家は何もする予定はないですぅ。
バレンタインチョコもあげる年があれば
あげない年(忘れてて)もあったり。
今年は形ばかりのチョコを用意するつもり。
だってね、うちの旦那さんはチョコが嫌い
なんです(-ω-;)
チョコ好きだったらチョコフォンデュとか
してみたいなぁ~

noriko (URL) 2007/03/19 Mon 13:10 [ Edit ]
おお!明日旦那様お休みなんですね。
ラッキーですね♪

我が家はツキノワがイベント好きというか、
せっかくだから便乗させてもらって
楽しく過ごしちゃえって思うタイプなので、
毎年色々やってますよ~。

でも、お金かけずに二人でドライブとか、
おうちでお食事とかでも楽しいですよね。
ハンバーグをハート型にしちゃうとかどうでしょう?(笑)
ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 13:10 [ Edit ]
>ゆきちさん
そっか~ゆきちさんちは、何もしない派なんですね!
私も今までは特別に考えた事なかったんですが、せっかくの
休みなので悩んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>norikoさん
うちの旦那さんは、チョコダイスキなんです!!
チョコってゆうか、お菓子がダイスキで(^^;
なので作りがいはありますが、それだけでいいのかな~って。

>ツキノワさん
ツキノワ案、いただきましたよ(笑)
ハンバーグ、ハート型にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近旦那さんが、やけにラブラブムードなのです。
きっと癒してほしいんだろうなって思って、
いっぱい尽くしました(o^-^o)

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
