--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.10 喫煙、再び
こんにちわ、小雪です(o^-^o)

そろそろバレンタインですね! 準備はお済みですか?
私は今日、やっとこさケーキ型を買ってきました☆
上手にできたら、ブログにもアップしたいと思います♪

さて。タイトルの「喫煙、再び」ですが・・・
もちろん私じゃございません! 私じゃないという事は・・
旦那です、はい。
なんか最近、旦那ネタばっかりですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

去年の5月に2人で禁煙をしてから、まったく吸っていなかったのですが、
旦那さんのみ去年の暮れから喫煙が始まりました。
喫煙スタートの理由が、女の子みたいで!
「太るから」だそうです。なんだそりゃ!

ズボンがきつくなるのがイヤだったみたいで。
でもねでもね、うちの旦那さんは痩せ体型。細すぎなんです。
身長180いかないくらいで、ピーク時は55キロくらい。細いですよね?
それがタバコやめて、63キロくらいになったんです。
健康診断でも、やっと標準に食い込んできたというのに。

私はもう、今となっては吸いたいとも思いませんが、旦那さんが吸うと
匂いとか分かっちゃうのでイヤですね・・・健康にも悪いし。
せっかく辞めれたのにな~って思うと、残念です (x_x;)シュン

でも喫煙始めたからといって、気にしてた体重は減ってないみたい。
なら体を悪くするだけだから、また辞めてください。

ストレスなく再び禁煙させるには、どうしたものか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
成功する禁煙グッズなんてあれば売れるでしょうね。
ぽこたんもぽこたんの旦那さんもすいませんが、両方の父親がすいます。

ぽこたんは、たばこの煙、においが大嫌いなので、苦痛です。
実家での父親は、ぽこたんが嫌いなのを知ってるし、ぽこたんも言いやすいですが、問題は旦那さんの父親。

すごく吸うし、においが一段と悪いような・・・はぁ・・
お金もかかるし、健康にも良くない、しかも周りの人にも迷惑がかかる・・たばこはやめましょう!
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 13:07 [ Edit ]
ぽこたんさんは両方とも吸わないんですね!
相手の親って、確かにかなり厳しいかも・・・。
うちは父はおろか、妹まで吸うんですよー。

私が禁煙できたのって、奇跡かも( ̄0 ̄)/ オォー!!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
