--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.07 天然旦那
こんばんわ、小雪です(o^-^o)
明日は外出予定があるので、眠いけれど更新しちゃいます。

さて。
いつもは普通だけれども、ふとした時に「天然ボケ」が出ちゃう
事ってありませんか?

今日は、うちの旦那さまのボケについてデス。
うちの旦那さんは、よく言い間違えをします(○゜ε゜○)プププー
しかも、しょーもない!

101匹わんちゃんの話で盛り上がっていた時の、天然の一言。

 「でもさぁ~、ダメルシアンはね・・・」

・・・なんですとっ?! ダメルシアンっ?!
なんてダルメシアンに失礼なっ。 まぁ大爆笑でしたが(^^;


続きまして、先日マクドナルドでドライブスルーした時の会話。

 「バーコンレタスバーガー1つと~」

えっ・・・ちょっと待って。ベーコンレタスバーガーなんですけど。
この時は本人も気づいていなくって、これまた大爆笑でしたが(^^;

こんな微笑ましい天然なら許しちゃうのですが、これ以上
ひどくなったらどうしようかと思う私(-""-;)ムム・・・
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
初めまして。

私も天然?
よく、消防署と消防車を間違います^^;
「消防署が行ったよ~~ あっ車だ」
必ず言った後すぐに気づく私は、軽症な天然なんでしょうか 笑

旦那様を笑えないあたしです!
(腹の中ではクスクスと笑ってますが・・・)

今度は何を言って笑わせてくれるのか楽しみでいいですね♪
花 (URL) 2007/03/19 Mon 13:01 [ Edit ]
旦那様、可愛い天然ですね(*ノェノ)
ダメルシアンって(*≧m≦*)
なにがダメなのかしら・とか考えてしまいました(笑)
微笑ましいです~♪
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 13:01 [ Edit ]
o(^▽^)oキャハハハ
旦那様おもしろーい。
私も天然なんで、共感しちゃいます。
これ以上ひどくなっても、笑えるボケなら、
いいですよね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 13:02 [ Edit ]
>花さんへ
こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノ花さんも天然なんですね~!
「車」と「署」間違えるなんて・・かわいいです♪

腹の中のみならず、おおいに笑ってくださいませ(笑)
でも、それ以上ひどくなっちゃダメですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

>ゆきちさん
そうそう!何がダメなんでしょうね?
っていうか、ダルメシアンに失礼ですよね~!

最近では「ダルメシアン」と「ダメルシアン」 どっちが本当か分からなくなる時あります(^^;
私も気をつけないと!

>プラムさん
うーむ、確かに笑えるボケならなんとか・・・(笑)
でも食事中とかは勘弁してほしいデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

プラムさんも確かに天然だもんね~!
私はツテさんに共感しちゃうかも(○゜ε゜○)プププー

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 13:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
