--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.05 ポカポカ陽気
こんにちわ、小雪です(o^-^o)

私が住んでいる地域では、昨日から急にポカポカ陽気。
昼間はもちろんですが、夜も暖房がいらなくなりました!

過ごしやすいのは嬉しいんですが、これも地球温暖化が
なせる技かと思うと複雑ですね(^^;
暖かくなってから、水をさわるのも苦痛じゃないし、
朝から洗濯やお風呂掃除。やっこのケージのスノコまで、
ガシガシ洗っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まるで大掃除か!って勢いです(笑)

これだけ暖かいと・・・お昼寝したくなりますよねぇ。
しかも、すんごい気持ち良いんだよねぇ・・・。

でもでも生活ペース狂っちゃうし、
これからウォーキングなのでお昼寝は我慢。
というよりも、私って1人じゃお昼寝できないんです; ̄ロ ̄)!!

旦那さんはお休みの日、2人でソファで寝ちゃう事はあるんですが
1人で同じ事しても絶対に寝ないです。あれってナゼだろう?

旦那さんは、寝かしつけ上手なのかもしれないデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
札幌も今日は、+3℃で、暖かかったです。
え?次元が違う?
そちらは、もっともっと暖かいんだろうね。
ウォーキング頑張ってますね。
私も春になったら、始めようかな。
やっこちゃんも、きれいなすのこになって、嬉しいでしょうね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:58 [ Edit ]
こんにちは~。
こちらも暖かいですよ。家事がはかどります。
二人で居ると寝ちゃうのわかります。
隣から呼吸が聞こえると落ち着くし、
何より暖かいからじゃないかなぁ。
低体温人間にとっては貴重な貴重な熱源ですよね(笑)
ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 12:58 [ Edit ]
今年は全国的に暖かいんですね
北海道も今日は雨が降ったりしていました。
夜になって 雪になったけど・・・
今年はエルニーニョだからっていうけど 温暖化も
心配ですね~
お昼寝授業中は大好きだったんだけどね^^;
最近がまんしています(夜眠れないから)
ナムコまま (URL) 2007/03/19 Mon 12:58 [ Edit ]
>プラムさん
やっこはスノコがキレイだと落ち着かないみたいです(^^;
なんだかソワソワしちゃって、わざとエサ箱ひっくり返して
汚すんですよ~!!
飼い主泣かせです (x_x;)シュン

>ツキノワさん
そうそう!確かにあったかい!だからなのかな~。
低体温族はツライですが、熱を奪われるほうもツライのかも。
そう考えると、申し訳ケないね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ナムコままさん
北海道もあったかいみたいですね!
私、毎年雪まつりのニュース楽しみにしてるんですけど、
今年は溶けまくってて大変みたいで。

暖かいのは嬉しいけれど、ちょっとサミシイです(^^;
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
