--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.19 愛しのよねちゃん♪
20060119053303
なんか目が覚めて眠れないので、ブログを更新してます!

これは、小雪の写メに大切にとっておいた、昔かっていたハムスターの写真です☆
今はもういませんが、とても良い子で大好きな『よねちゃん』です♪
他にもハムスターはいたのですが、写メが残ってるのはコレだけなんです。
すごくよく撮れてますよね!?
自分でもビックリです(笑)

その頃にもやっこはいたんですが、ハムスターは夜行性なので、いつも迷惑そうにしていました(笑)

うるさいな~

って思ってたけど、いないならいないで寂しいもの。
ハムスターはかわいいし、小さい頃から親しみがあって大好きなんだけど、寿命が短くて悲しいので、もう飼わないと思います。

これからは、やっぱ犬!!

次の辞令がでて引越ししたら、即座にペット可物件を借りるつもり♪
ん~でも、ベビたんができたらお世話できるか分からないので、迷うんだろうなぁ(笑)

小雪の動物好きは永遠です☆

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
よねちゃんかわいいですよね。
ワンコは、いいですよ。
実は私達夫婦は犬が苦手だったんですよね。それが今やワンコなしの生活は考えられないです。
ツテ (URL) 2006/01/19 Thu 23:01 [ Edit ]
よねちゃん、かわいいv-10
うんうん。良く撮れてるね☆
あたしもペットかいたいんだけど、死んじゃう時を考えるとなかなか飼えないままでいます。
でも、飼うとしたら、あたしも犬がいいなぁ♪
一緒に遊んでくれそうだしね!
ただ、旦那さんが4つ足動物系全般が苦手だからなぁ。。。
交渉は、難航しそうv-13
ぴよ (URL) 2006/01/20 Fri 15:25 [ Edit ]
>ツテさん
犬が苦手だったんですか?!
どうやって克服を・・・?

一回動物を飼うと、それ無しの生活は考えられないですよね~!!
今晩は雪が降るみたいで、やっこがうずくまってます(笑)

>ぴよさん
この写真とるの苦労したんですよ~ちょろちょろ動くし!!
ひまわりの種でつられている所を激写したんです(笑)

旦那さん動物苦手なんですか~小雪んちはお互いが動物好きってのが付き合いだした大きな要因でもあるので、動物とは切っても切れない関係「なんです☆

案外かってみたら、溺愛しちゃうかもしれませんよ♪
小雪 (URL) 2006/01/20 Fri 16:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
