--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.02.01 新しいパソコン♪
少し前に、新しいPCが欲しいと言っていたのを覚えていますか?
なんとっっ! ついにその日がやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新しいパソコン


まだ設置しただけなのですが、圧巻のデスクトップです♪
資金は、私のへそくりから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ショップブランドなので、最低限のソフトしか入ってません。
必要なものだけ、自分で足していく感じです。

先日、お友達のツテさんのblogでも話題になっていたのですが、
新OSが発売されましたね!
私が購入する数日後に、Vista発売だったのですが、私は
それを待たずに買いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうせなら新しいものをって思われるかもしれませんが、
初期は色々とバグがでて面倒くさいんです。XPの時もそうでしたし。
なので、しばらくは様子見という事で。

今までずっとノートだったのですが、今回はデスクトップへ。
なぜかというと、部品を交換していけば長く使えるからです。
もちろん、多少の知識は必要でしょうが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いずれにせよ念願のPC!感激です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
PC購入、おめでとうございまーす!
私も今のPCが「ちょっとおかしいぞ」と思うことが増えてきたので、次のことも考えないと。
アフィリエイトをする者にとって、なくてはならない商売道具ですものね(笑)

Vista導入はもう少し様子を見たほうがいいのですね!
教えていただき、ありがとうございます♪
かなこ (URL) 2007/03/19 Mon 12:55 [ Edit ]
いいですねぇ(^v^)私もデスクトップが欲しい~。
最低限のソフトで十分ですよね。PC貯金箱つくらなくては!
FU (URL) 2007/03/19 Mon 12:55 [ Edit ]
こんばんわ~★
いいな~new*PC(*ノェノ)
私もvista発売なので、買い換えようかと考え中です・・・。
でも、このマイPCはまだ1年しか使ってないので、買い替えは当分先になりそうです(≡д≡)
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 12:55 [ Edit ]
新しいPCいいですね。
うらやましいです!!
やっぱり性能や使い勝手を考えるとデスクトップの方がいいですもんね。
それと、Vistaはしばらく様子見がよさそうですよね。
ネットバンキング等もまだ対応してないですし。

新しいPCで、ますますサイト運営を頑張って下さいね。
ツテ (URL) 2007/03/19 Mon 12:56 [ Edit ]
>かなこさん
かなこさんも購入を考えているんですね!
Vistaは、もしかしたらバグは出ないのかもしれないけど、
念のため様子をみた方が良いと思います♪

新しいの買ったら、見せてくださいね~!!

>FUさん
私はノートが良かったんですよ!場所とるし。
でも写真とかもたくさん保存できるし、HDも外付けできるし。
何より予算的にオーバーだったので、デスクにしました♪

>ゆきちさん
私のPCはもうすぐ3年なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダメになる前に!って感じです♪
でもやっぱり、新しいのって良いですね!嬉しいです☆


>ツテさん
ある程度、対応するソフト等が増えていかないと、
実際に使うのは難しいですもんね( ̄へ ̄|||) ウーム
新しいPCに見合うだけのサイト作り・・・頑張ります!!

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
