--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.30 落ち着いた(´▽`)
お久しぶりです、小雪です(o^-^o)
なんだか目が覚めちゃったので、ブログを更新中。

どたばた雑用が終了しました~!! (ホっとした!)
なので、また今日から更新していきたいと思います♪

さて。更新停止の間、何をしていたかというと、
短期アルバイトです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
知人に頼まれて、データ入力を引き受けていました。
普段からサイトがあるのでPC使うけれども、期日が決まっていたり
仕事として取りかかると、非常に目が疲れますね(^^;

ひとまず何事もなく終わって、良かったです♪

さてさて。
私事ですが、以前メインサイトでお小遣い帳を公開してました。

このお小遣い帳とは、アフィリエイトやポイントサイトで得た収入を
公開していたものです。 今回、この更新を停止します。

と言いますのも、お小遣い帳に興味のあるほとんどの方が初心者
であり、最初の1年でどのくらい収入が得られるのかを知りたいと
思うからです。

これからは、そこの更新に使っていた時間を サイトやブログの更新に
あてていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
