--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.23 許せなーい!
今日はここ数日で、一番元気な小雪です(o^-^o)

今日は結婚に限らず、男と女の間で許せない事について。
って言っても、私の意見ですけれど(^^;

許せない事といえば・・・浮気!だと思いますが。
そうゆうのではなくて、生活する上で!です。
 ①目の前で、ゲップをすること

 ②目の前で、おならをすること

いくら好きでも!愛していても!家族でも!兄弟でも!
この二つは絶対に許せません!!

私はプチ潔癖症なところがあって。
潔癖症な所がなくっても嫌だろう↑の事をされると、テンションさがるし
かなり怒ります、本気で。

なので、旦那さんは家ではしません。 私が本気でひくから(○゜ε゜○)ププ
生理現象なので仕方がないとは思うのですが、生理的に受け付けない!

おならはまだしも、一番イヤなのはゲップです。
ラーメン屋とかでゲップしているおじさんを見ると、まるで漫画のように
緑色の煙(悪臭のイメージ?)が口から出てるようにみえます。
そこからはもう食べられなくなるんです。

今日のブログは、なんてくだらない話!!
こんな小さいけれど許せない事って、絶対にありますよね~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私もおならとゲップはいやですぅっ。
オット君の実家の皆さんは、これが家族全員
普通らしくて・・・。
食事中に(人を避けて)横を向くでもなく
せいせいとゲップをする義父。
もう、本当に嫌悪しますっ。
義母も平気でお尻を上げて・・・
おならo(`^´*)o.。o○ぷー
「生理現象よ~」とカラカラと笑います。
びっくりですよ~o(;△;)o エーン
それが無ければいいお舅さん&お姑さん
なんだけどなぁ~
すみません。コメントで愚痴ってしまって(≧≦)
noriko (URL) 2007/03/19 Mon 12:48 [ Edit ]
ぴーこもゲップは受け付けません。
ぴーこ父がよくやるのですが、
ぴーこが嫌いなのを知っていてわざとするので
「ゲップでけんか」をしております。

居酒屋とかでも平気でやっている方いるのですが、
あの音を聞くと固まってしまいます。
特に女性がしていると驚いちゃいます。
ぴーこ (URL) 2007/03/19 Mon 12:48 [ Edit ]
わかりますっ!
私もゲップは許せない。

とめられるものは、とめておくれ。

そういってあります(笑)


FU (URL) 2007/03/19 Mon 12:49 [ Edit ]
私もゲップは許せません・・それから嫌なのがくちゃくちゃ食べる人。あれも絶対嫌です・・そういう人とは食事もしたくないですね~それからこの前のハーブティーですけど、入浴剤ではラベンダーがいいんですけど個人的にハーブティーのラベンダーはちょっと(;´▽`A``ローズヒップとかビタミンも豊富だしなかなかいいですよ♪でも好みとかあるから難しいですね~やっぱり一番はミルクティーです。笑

gororin (URL) 2007/03/19 Mon 12:49 [ Edit ]
>norikoさん
そりゃまた、なんかスゴイですね(^^;
想像した絵も、なんか凄そう(○゜ε゜○)プププー

本当に世のみなさん、ちょっと気をつけてほしいです。
エチケットですよね~!!

>ぴーこさん
私も、数分かたまります(笑)
箸がすすまなくなって、帰る事がほとんどです。

女性がするなんて! マナー違反でしょ(`□´)コラッ!

>FUさん
やっぱりみんな、アンチゲップですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
せめて口元を隠すとかして欲しいです。
最近では、目の前で爪楊枝つかわれるのもイヤに・・・

>gororinさん
そうそう!一番はミルクティーですよね♪
私、お茶のラベンダー飲んだ事ないです。
どんな味するんだろ? 想像つかないなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
