--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.22 ハケンの品格
療養中の小雪です、ども。

家にずーっとこもっててもヒマなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気分転換に少しづつお散歩にでています♪

今日は久々にスッキリ晴れてて。
歩いているだけでも、気持ち良くて元気がでそうです(o^-^o)
さて、私が今季みているドラマについて。

最近はあんまりおもしろいドラマってないですよね~。
昔ほど見なくなったし、見ても1話のみのドラマってけっこうあります。
その中でも、今季見続けそうなドラマは・・・

①華麗なる一族 ②派遣の品格です。

華麗なる一族は、期待どおりというか。
ちょっと内容が難しい感じもしたんですが、私ああゆう時代をかいまみる
ドラマって好きなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

たまたま見て、めっちゃハマったのが「派遣の品格」です。
あれ、おもしろいですね~すっかり魅了されちゃいました!
特に、篠原涼子さんの役・・・おもしろすぎる!!

今季は、この二つのドラマが私を楽しませてくれそうですヾ(〃^∇^)ノ♪ 
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私もドラマ好きだから、いっぱい見てますよー。
「華麗なる一族」は、期待はずれだったけど、「派遣の品格」は、私もはまっちゃった。
篠原涼子、おもしろすぎだよねー。
大泉洋に向かって、「失敗は、クルクルパーマだけにしてください!!」って言った時は、大笑いしちゃった。
(T▽T)アハハ!

プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:44 [ Edit ]
派遣社員のぽこたんで、派遣の品格、とっても興味があります。
それなのに、毎回見逃してます。悲
華麗なる一族・・これも面白そうだけど、これまた見逃して、なかなかドラマを見ることが少なくなってきてるぽこたんです。
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 12:45 [ Edit ]
こんにちは~、体調大丈夫ですか?
気分が下降気味のときは、ゆったりするのが一番ですよ。
自分を大事にしてあげてくださいね。

ツキノワ、そういえば今季はドラマを見ていませんでした!
一本も。
派遣の品格っておもしろいみたいですね~。残念。
今からでも間に合うかな~。
ちょっと見て見ます。

ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 12:45 [ Edit ]
おぉ小雪さんのセレクト同じデース。

私は花より男子も入れて合計3つです。

イチオシは「派遣の品格」かなぁ♪

↑プラムさんとおんなじところで大うけしましたよー。
オカン様とともに見てケラケラ笑ってます♪

春子の今後が楽しみだなぁー
ひろりん (URL) 2007/03/19 Mon 12:45 [ Edit ]
>プラムさん
そうそう!あの2人の絡みがおもしろくって!
久々に あんなに笑えるドラマ見たよ~(o^-^o)
あれだけは絶対に毎週みちゃうな♪

>ぽこたんさん
派遣社員の扱い?がひどいと思うんだけれど、あれって
真実に近いのかな~??
だとしたら、かなりの差別ですよ (`□´)コラッ!

>ツキノワさん
あれは、つながりを見てなくても楽しいと思う!
かなりオススメですよ~見てみてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

>ひろりんさん
あれ おもしろいですよね~!!
あの2人の絡みが、なんとも言えず(○゜ε゜○)プププー

花より~私も見てますよ♪
でもなんだか、つくしが可愛そうで・・・(x_x;)

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
