--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.21 風邪
今年というか、今冬はじめての風邪かもデス。

最近、精神的にまいってて。
精神的にまいってたら、体もよわるのかな~。

ちょっと前向きパワーが下降中です( ̄ー ̄;
何もしたくない、考えたくない。といった所でしょうか?
けっこう家に引きこもってる事が多いです。

こういう時はだいたい、アロマバスに入ったり、思いっきり
ネットしたりするんですが・・・
原因がネットなため、今回は解決策にはならず(^^;

うだうだ言ってても始まらないので、ひとまず風邪を治さないと!!
と、いう事でブログもあまり書けず。

というか、何を書いたら良いのか分からない状態です。
これをスランプというのかな~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん♪こんばんは☆彡

なんだかお疲れのご様子ですね。
何も考えたくない何もしたくないって思う事ありますよね♪
温かくして、ビタミンたくさんとって、
ゆっくり体を休めてくださいね♪=*^-^*=

para (URL) 2007/03/19 Mon 12:40 [ Edit ]
風邪、大丈夫ですか?
「気」が落ちると、体も壊しちゃいますよね。
実は私も最近、なんだか前向きになれなくてうじうじしていたんです。(友達といるときはいいんだけど一人になると×)

今日、偶然お菓子教室でタロット占いしてもらったんです(笑)今は、宙ぶらりんでぼーっとしていていいのよといわれました。なんだか力が抜けました。占いなのにねぇ。
そんなときもあっていいと思いますよ。春になったらきっといい風が吹いてきますよ♪

FU (URL) 2007/03/19 Mon 12:40 [ Edit ]
風邪の具合は大丈夫ですか?
何もしたくない時は、無理をせずに何もしないのが一番ですよ。
お大事にして下さい。


ツテ (URL) 2007/03/19 Mon 12:40 [ Edit ]
こんばんわ~☆
風邪は大丈夫ですか?
寒いので、ゆっくり治してくださいね。
我が家も、PCする部屋はすごく寒くて、カタカタ震えつつ
ブランケットに包まってサイトの更新したりしてます(笑)
アロマバス、ステキですね(*ノェノ)
バスでは挑戦してないので、やってみます~♪
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 12:41 [ Edit ]
小雪さん~大丈夫ですか?????無理はだめですよ!!
アロマは本当リフレッシュ効果抜群ですね♪私も使ってます。
ハーブティーも色々あってお勧めですよo(*^▽^*)oエヘヘ!
コメントのとこにありましたけどやっぱり私もラベンダーが一番です。
入浴剤もラベンダー系が多いです。
gororin (URL) 2007/03/19 Mon 12:41 [ Edit ]
>paraさん
私の悪い癖で、考えすごちゃって(^^;
すぐに頭の中がいっぱいになっちゃうんです。
たまには何も考えずにボ~っとしちゃおうと思います♪

>FUさん
FUさんもなんですね(´ρ`)ヘー
なにかふっきるキッカケがあれば良いんだけど・・・
こうゆう時に限ってなかなかね |〃´△`)-3ハゥー

まぁ、気負いせずボケ~っとしてます(笑)

>ツテさん
こんにちわ♪ お気使いおりがとうデス。
体の方はなんとか大丈夫なんですが、心の方が問題みたいで。
この状態が続くようなら、
カウンセリングにいこうと思ってます(o^-^o)

>ゆきちさん
アロマバス、とってもリラックスできていいですよ~!
ちなみに私もおすすめは、やっぱりラベンダーです♪
長湯すれば新陳代謝もよくなるしね(o^-^o)

やってみてくださいね~

>gororinさん
こんにちわ! お見舞いありがとう♪
入浴剤は、やっぱラベンダーですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ハーブティーって、当たり外れが多いので、まだあんまり
挑戦してないんですよ~。

何かオススメがあったら、教えてください!


小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
