--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.17 夫婦だけの休日
年があけて、早くも半月たちましたね。
みなさん、今年の抱負は実行されてますか??

すでに忘れてしまってた!というアナタ!
今からでも間に合いまっせ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 頑張ってくらさい。

さてさて、昨日も休みだったうちの旦那さま。
とくに何をするでもなく。ブラブラ~っといつものペットショップへ。
なんてカワイイんだろう・・・とウットリしちゃいました(○゜ε゜○)プププー
仕事ばっかりが続くと、早く休みにならないかな~とか、
休みの日ぐらい遊んで欲しい!と思うのに、そこまでアウトドアでも
ないので、実際に休みがくると、ヌボ~っとしてしまいます。

これって、時間の無駄かも。

ん~でも、ムダと思ってる時間でも、大切な事ってありますよね。
よく考えると、ヌボ~っとしながら たわいもない話をする時間なんて
休日しかないし。
くだらない事いって、大笑いしてるのって幸せなのかもね。

みなさんは、休日は何してます??
私達夫婦みたいに、たわいもなくヌボ~っと派?それとも、
ツテ&プラムさんのようにアクティブ派かしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うーん・・・
行動はするけど、出かけた先でヌボ~かな?(笑)
今年の抱負!
がんばってますよ~ダイエット。
毎日体重を記録してますが、下降をはじめました♪
波に乗るよ~

noriko (URL) 2007/03/19 Mon 12:34 [ Edit ]
アクティブ派ですか?
私のブログでも書いたんだけど、ツテは家にいる方が好きなのに、私がどこか行こうって連れ回しているんです。
小雪さんの旦那様は毎日忙しいから、休みの日は、ヌボーっと過ごすのも楽しいですよね。
ペットショップも、見ているだけで、可愛い子いっぱいいますよね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:34 [ Edit ]
小雪さんと一緒ですよ♪
週末にヌボ~っとするのが好きな夫。
ダラダラしているようで時間がもったいない
って思うのですが、結局夫と一緒にヌボー。
でも、それが楽しかったりするんです。
(ちなみにお金もかからないし^^)

ぴーこ (URL) 2007/03/19 Mon 12:34 [ Edit ]
[norikoさん]
出かけた先で、
ヌボ~って怖いでしょーよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も、おやつもジュースもいただいてますが、
体重は減ってます♪ 頑張りまっせ~!!

[プラムさん]
アクティブ夫婦だ~(○゜ε゜○)プププー
ツテ&プラムさんのように、外出を楽しみたいなぁ~って
思うんですけど、帰ってからの食事の支度とか面倒くさく
なるので、敬遠しがちです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

[ぴーこさん]
そうそう!お金がかからない! 重要ですよね♪
撮りだめしてたDVD見ながら、ヌボ~。
これって、かなり落ち着けるし幸せです(o^-^o)

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
