--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.17 おもしろ うさぎブログ
明日は旦那さんのお休み。
なので恒例の、ちょっぴり早いブログ更新です(o^-^o)

うさぎ


高級牧草を食べにきたやっこ。う~かわいい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
さてさて。うちのラブリーなうさぎは置いといて。
今日は私の大好きなうさぎblogをご紹介しちゃいます♪

 ■うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎさんがいるのはもちろんですが、オカメインコもいて。
この2人(?!)の絡みが絶妙!とってもおもしろいです♪
とくに私のイチオシは、オカメインコ!あのキャラにラブです(笑)

それにね、写真の撮り方が めっちゃ上手!すごい!
なんで あんなに上手に撮れるんだろう??

くすりと笑えるうさぎと暮らしてみたら・・・さんに、
あなたも遊びに行ってみてね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ペットといえば・・・大切なお友達のぱんちょママさんが、ボランティアで
犬の一時預かり・保護をやっています。 (ブログはこちら
どの犬も、とても良い子だそうで。新しい家族を待っています。
情報収集してる方は、時々覗いてみてくださいませ(o^-^o)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
