--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.15 痩せやすい体づくり
この週末、遊びほうけていた小雪です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今日からまた、パシっ!と切り替えていきたいと思います。

さて、先日こんな雑誌を買いました。

痩せやすい体づくり


フィットネス関連の特集記事がつまった、クロワッサンです。
この雑誌には、痩せやすい体づくりのために、どうしたら良いか
などが詳しく書いてあって。
体のゆがみ別の、エクササイズとかね。
今の私ダイエッターなので、食い入るように見ました(○゜ε゜○)

こういう本をみて思う事って、やっぱり無理なダイエットは×って事。
リバウンドも怖いし、体を壊しても意味ないし。
ダイエットの本質は、やっぱり食事+運動なんでしょう。

考えてみたら、痩せやすい体 = 太りにくい体 って事ですよね。
痩せやすくもなって、太りにくくもなる。 まさに一石二鳥!

ダイエット中の方や、これから始める!って方は、ぜひ読んでほしいです。
クロワッサンは月2回発行なので、早く買わないと次がでちゃいますよ~
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
クロワッサンって渋いけど結構充実してる内容ですよね。
私も時々買います。説得力ありますよね。

私のダイエット法は体重計にのらずに自分にまかせるんです。
減ってなかったらがっくりしてヤケ食いするという
ひねくれた性格故に生み出されたこの方法(笑)
私もがんばらねば!最近たるんでますっ!
小雪さんについていくわ~。

FU (URL) 2007/03/19 Mon 12:28 [ Edit ]
小雪さんも、ダイエット頑張っているんですね。
私も今ダイエッターなので、仲間がいて、嬉しいです。
クロワッサンで、痩せやすい身体、紹介されているんですね。
私もチェックしてみますね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:28 [ Edit ]
[FUさんへ]
あわわわ! ついてきてくれるなんてー!!
でもでも、体重計はからなくなったとたん、痩せたって人
私しってますよ!あれも多分、ストレスがないからかな?

一緒に頑張りましょーねp(´∇`)q ファイトォ~♪

[プラムさん]
この本、良いですよ~♪
普段クロワッサン買わないんですけど、この特集をパラパラ
っと見て買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

オススメですよ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
