--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.11 トイレ掃除
こんな時間にブログ更新中の小雪です、ども。
明日は旦那ちゃんが休みなので、PCお休み予定なのです。

さて、先日この本を読んでお掃除をかかさずやってます!という記事を
かいたのを覚えておいでですか?
あれから半月ほどたちましたが、いまだに欠かさずデス。
朝一番にだいたいやってしまうのですが、どうしても忙しい時は、
夜の9時からでもやってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかく、なにがなんでもトイレだけは!ってカンジで。

さて本のタイトルにもある、肝心の「運」ですが・・・。

運というよりも、前向きになりました♪
なんだろ。便器を磨いてると、モヤモヤした気持ちもス~っとしてね。 
お掃除が終わる頃には、忘れちゃうのです(^^;

最近は顔色も明るくなってきたみたいで、旦那さんにも
「最近、元気だね♪」って言われました(o^-^o)
主婦は家族の太陽だ!ってよく言いますが、あれ本当ですね。
私が明るくしていると、旦那さんもリラックスしている感じでした。

運がよくなったかは今のところ分かりませんが、
私にとってこの本は、プラスになったのは間違いないです♪

これからも、トイレ掃除だけは毎日欠かさず続けていきます!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
「主婦は家族の太陽」ですか!
いい言葉ですね~。
確かに、掃除をこまめにやってると、全てが上手くまわる気がします。
自分もすっきりして他のことを楽しめるし、「ああ、キレイになった!」という充実感は、表情にも態度にも出ますから、周りの人にもいい影響を与えられますよね。
かなこ (URL) 2007/03/19 Mon 12:21 [ Edit ]
きゃー小雪さんもがんばってるのね。トイレ掃除★
私もトイレ掃除マニアです笑

お掃除していたら運気アップだし、ほんと心の中が
すぅーーっとする感じがするする!!

トイレに入るたびにふきふきして、
一週間に一度はゴシゴシしてるよー。
もっとしないといけないかなー。。ピカピカにしたいな♪
ひろりん (URL) 2007/03/19 Mon 12:21 [ Edit ]
掃除をして、綺麗になると、何をするにも楽しいですよね。
部屋が埃っぽいと、テレビ見たりするにも、リラックスできないもんね。
旦那様にも喜ばれて、小雪さんの運もグーンとアップしちゃいましたね。
主婦は家族の太陽だ!なんて、本当にいい言葉!!
私も見習わないと。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:22 [ Edit ]
[かなこさん]
そうそう!その通りですよ!!
顔や態度、表情なんかにもスッキリした感じが
でるんでしょうね(o^-^o)
これからも、張り切ってお掃除がんばりますよ~!

[ひろりんさん]
どうなんだろ?頻度は関係ないんじゃないかな?
でも毎日したほうが良いって書いてあった気も(^^;
私は毎日壁も!床も!
気合いれて、ゴシゴシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[プラムさん]
言葉は、なにかの受け売りですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
主婦が明るいと、家族も明るくなるんだって。
それを聞いてから、私も頑張らなくっちゃ!って思って。
お互い頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
