--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.10 ダイエット開始
先日の1周年記事に、たくさんのコメントありがとうございました!

正直いって本人も忘れていたので、あまり反応ないかな~って
思ってたので、驚きですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まとめてになってしまいましたが、レスつけてますので
ご覧になってくださいね!本当にありがとうございます♪

さて、同記事で2サイト3ブログ運営と書きましたが・・・
もう1つ、ブログが増えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それは、THE ラスト ダイエット です。

実は、年末にお餅の恐怖にかられて、ダイエットを開始してたんです。
んで、今回はロングスパンでダイエットする予定なので、
1人だと続かないし~って思って、公開する事にしました。

でも内容的には、運動のメモとか~一言メモとか。
本当に手帳にメモする感覚で、淡々とつけていこうと思ってます。

目標達成までは長いと思いますが、頑張りますよ~私は。

それと、これは全く関係ないんですが・・・
ここ1週間くらい、旦那さんの休みがつまってます。なので更新やレス
がとぶと思いますので、お許しくださいませ~(='m')

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは~♪ダイエット開始ですか~♪
焦らず頑張って下さいね!体のラインがぐんぐん
変わってくるのは、三ヶ月くらい後からなので、
どのくらいの変化があるか、楽しみですねo(>▽ 私も頑張らなきゃ!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
YUKA (URL) 2007/03/19 Mon 12:18 [ Edit ]
YUKAさん、こんにちわ^^
実はYUKAさんのブログをみて、今度こそ頑張ろう!と
覚悟?ができたんです♪ 感謝!

かなりのロングスパンなので、すぐには変化でないと思うけど
コツコツ地味~に頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
