--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.07 大脱走!!
最近ですね、朝おきたら やっこが脱走しています。
ベットの下で足音がしたり、走り回ってジャンプする音が
聞こえてきたり。

うるさいなぁと思いつつ、意識が戻り始めた私達はビックリ!!
コードとかをかじると大変なので、慌てて飛び起きます(='m') ププ

んで追っかけるのですが、これまた捕まらない。
どこでこんなに、頭が良くなったんでしょうか?
えいえいと走り回って捕まったあとは、満足げに眠りにつく・・。
おかげで私達、朝から疲れてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

おそらくストレスだとは思うのですが、今までと何一つ変わってない
生活なのに、一体いきなりなぜ?ってカンジです。

元の小屋の入り口は開け放ち、そのまわりにサークルをつけて
おうちを広げてあげてるんです。
そのサークルを噛みながら持ち上げて、ちょっとずつずらして脱走!
これが、やつの手です。

ちっくしょ~!! 何かいい案を考えなければ・・・

うさぎ


この「脱走しますけど、何か?」的な顔は笑えますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、相変わらずかわいいですね。
それにしても、サークルを持ち上げて脱走とは!
ウサギって頭いいんですね~。
動物は「こういうことが気に入らないのよ!」ってストレスの原因を言ってくれないので、飼い主としてもアタフタしちゃいますよね。

かなこ (URL) 2007/03/19 Mon 12:06 [ Edit ]
あらら、やっこちゃん、脱走しちゃうんですね。
はるちゃんは、休みの日に私達がのんびり寝ていると、「ワンワン」て吠えて起こします。
ゲージも動かそうと思えば、たぶん動かせるだろうに、小さい時から入っているので、動かせないものだと思いこんでいるみたいです。
良い様な悪い様な・・・。

プラム (URL) 2007/03/19 Mon 12:07 [ Edit ]
こんばんは
今日のやっこちゃんは知的なお顔^^
やっぱり賢いんですね。
きっと、小雪さんは新しいこと考えても
また、その上を行きそうですね~☆
みころん (URL) 2007/03/19 Mon 12:07 [ Edit ]
小雪さんっ!!明けましておめでとうございますっ!!!
ご挨拶が遅くなり大変失礼致しましたっm( _ _ )m
(同じ方に何度もご挨拶したりしてなかったり。。

小雪さんのお家の、やっこさん♪
とっても頭が良いのですねo(*^▽^*)o
昔、家でもウサギさんを飼っていたのですが、想像以上に
動きが素早く脱走するとつかまえるの本当に大変ですよねっ!?
その『脱走しますけど何か?』っていうカワイイ顔を見ると
対策を考える気も失せますね♪(笑)

小雪さんっ♪本年もどうかっ!宜しくお願い致しますm( _ _ )m

para (URL) 2007/03/19 Mon 12:08 [ Edit ]
[かなこさん]
かなこさん、こんにちわ^^
そうなんです!うさぎって頭いいみたいで。
私も初めて知りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かなこさんもネコちゃん飼ってるんですよね?!
今度、ブログにお邪魔しちゃおーっと♪

[プラムさん]
はるちゃん、今日は休みだ!とか分かってるのかな?
はるちゃんは やっこのように はしたなくないから、
そんな事しないですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっこは、一応女の子なのになぁ・・・

[みころんさん]
そうそう!絶対に上をいくんですよ~(='m') ウププ
きっと野生の感ってヤツですね!
知的なやっこに見えますか?!私、やっこを知的だとは
思えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[paraさん]
いえいえ、こちらこそお願いしますm(_ _"m)ペコ

そうそう、うさぎって逃げ足速いので、朝っぱらか捕まえるの
大変なんですよ~!!夫婦そろって必死です(='m')
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 12:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
