--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.07 大脱走!
最近ですね、朝おきたら やっこが脱走しています。
ベットの下で足音がしたり、走り回ってジャンプする音が
聞こえてきたり。

うるさいなぁと思いつつ、意識が戻り始めた私達はビックリ!!
コードとかをかじると大変なので、慌てて飛び起きます(='m') ププ
んで追っかけるのですが、これまた捕まらない。
どこでこんなに、頭が良くなったんでしょうか?

えいえいと走り回って捕まったあとは、満足げに眠りにつく・・。
おかげで私達、朝から疲れてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

おそらくストレスだとは思うのですが、今までと何一つ変わってない
生活なのに、一体いきなりなぜ?ってカンジです。

元の小屋の入り口は開け放ち、そのまわりにサークルをつけて
おうちを広げてあげてるんです。
そのサークルを噛みながら持ち上げて、ちょっとずつずらして脱走!
これが、やつの手です。

ちっくしょ~!! 何かいい案を考えなければ・・・

うさぎ

この「脱走しますけど、何か?」的な顔は笑えますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
