--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.06 MTに挑戦!!
最近わりと天気が良かったのに、今日はどんより。
おかげさまで気分もグレーな小雪です、ども。

この週末、天気が大荒れなようで。
ウォーキングもできないし、家事もはかどらない。効率悪いです。
こんな日の私の楽しみは、やっぱりネット!!
家事も最低限ですませて、どっぷりつかるつもりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

今やってるのは、前サイトのMT化。
今も一部コンテンツを残して運営しているので、いっそMT化した方が
分かりやすいかしら~なんて。
でも、急にやる元気はないので地味~にコツコツやってます。

それから、前ブログからこちらへの記事の移行。
多少なりともエクスポートできるみたいだったので、細かいところを
治しつつ、これまた地味~にやってます(○゜ε゜○)プププ

全て終わるのはいつになるのかな~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あけましておめでとうございます!

小雪さん、忘れてるかもしれませんが(^^;、
節約家計暮らしのガイドブックのびびです。(o*。_。)o

リンクの変更のご依頼頂いてたのに、役員生活に明け暮れて、ずーーーっとサイトいじっていなかったので、出来ませんでした。ごめんなさい・・・(>_

やっと、年末くらいからボチボチサイトいじり始めたので、リンクの方変えさせて頂きました。

私も、ボチボチMTいじってます(笑)
お互い頑張りましょうね~^^

また、今年こそは宜しくお願いします(*^日^*)♪
びび (URL) 2007/03/19 Mon 11:59 [ Edit ]
わ~!びびさんっっ!
復活されたんですね?!急に更新とまってたから、どうしたのかと心配してたんですよ~!!
でも復活されて良かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

リンク変更もありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
