--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.04 キッチン掃除に
きのう、旦那さんが1週間ぶりくらいのお休みでー!
お正月らしさを満喫した小雪です、ども。

といっても特別な事はしていません。いつも1人でやっている事でも
2人でやると全然違うから不思議です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

さて、年末のお掃除時期。我が家で活躍したものがございます。
100円 お掃除グッズ


これです↑。 まぁ、タワシというか、スポンジというか・・・。

うちの鍋はホーローとかではなく、普通のテカテカの鍋なんですが、
ちょっと味噌汁を煮立たせちゃったりすると、すぐに焦げ付きになって。
この汚れが落ちなくってね~。
それを解消したいと100円ショップに行って、買ってきたものです。

肝心の使いごこちなんですが・・・うん、とれますよ。
ただね、削りとってるかんじ。なのでホーローの方には向かないっス。
うちのお鍋は、キレイになりましたけどね。

んで案外、他の物にも使えそうだったので。
ガスコンロを磨いてみたんです。けっこう落ちましたよ(o^-^o)
ただし、日ごろからお掃除している人に限って!です(^^;
ギトギトだと、絶対に落ちないと思います。

100円だし、ちょこっと掃除したい時にオススメですよ~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
