--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.01.02 動きたくない病
相変わらず、いつもと同じ生活の小雪です。ども。

さて気をつけてはいたのですが、お正月特有のアレが始まって
しまいました ; ̄ロ ̄)!!
そう、アレとは・・・
動きたくない病です(^^;

あなどろなかれ!ですよ~。 こりゃあ やっかいです。
ただでさえご飯が美味しいお正月。お雑煮が大スキな私&旦那にとって
この病気は  以外の何者でもございません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

普段の私は、運動不足とダイエットを兼ねて1時間ほど、早歩きウォーキング
を ほぼ毎日してるんですが、お正月は時間が短くなったり、だれがち。
お正月明けにビックリしないように、ある決め事を作りました。

 ◎ウォーキングをしなかった日は、お餅を食べない

これだけです。大スキなお餅が食べられなかったとしても、それは自分が
普段やっている運動をサボっているから悪いのです。
なので仕方ない。 あきらめもつきます(〃´o`)=3 フゥ

みなさん、ちゃんと動いてますか~??
お正月太りはなかなか戻らないので、気をぬいちゃダメですよ~。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あけましておめでとうございます。

私は寝正月で、すっかり動きたくない病になっています(笑)。
運動をしなきゃいけないんだけど、外は寒いしなぁ。
踏み台昇降を復活しなければ!!

今年もよろしくお願いします。
ツテ (URL) 2007/03/19 Mon 11:53 [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月は動きたくない病になりますよね。
でも、我が家ではもっと動かない子がいるので、
お世話のために結局動かなければなりません(汗)
あ、もしかしてツキノワが太らないように配慮してくれているのかも・・・、なわけないか。

ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 11:53 [ Edit ]
[ツテさん]
あけまして、おめでとうございまーす!!
北海道だと、ウォーキングするのも命がけな感じが(^^;
家でできる踏み台、手軽でいいですよね♪
私も雨の日には、大活躍です(o^-^o)

[ツキノワさん]
あけまして、おめでとうございます♪

どこの旦那さんも一緒ですね~(○゜ε゜○)プププー
まぁたまの休みなんで良いですけどね!

今年もよろしくお願いしますね~
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:54 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
