--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.31 ご挨拶
今日は12/31。 2006年最後の日です。

今日の私は、いつもと同じ。掃除して、お料理作って。
今年は事情により おせちがキャンセルになったので、やる事もなく。
久々に作りたくなって、せっせとお菓子作りに励んでいました♪

今年、みなさんにお世話になりっぱなしで。本当にありがたいです。
同じサイト運営者の方へ。
分からない事や、つまらない悩みにも真剣に答えてくださって。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

特に精神面で支えてくださった方、とても感謝しています。

訪問者の方へ。
いつも見にきてくださって、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
初心者なりにコツコツとやってきましたが、続けてこれたのは
遊びにきてくださっている みなさんのおかげです。

私にやりがいと趣味を与えてくださって、とても感謝しています。

そして最後に、私の旦那さまへ
いつもいつも私を支えてくれて、本当に感謝しています。
今年は色々とありましたが、あなたと結婚した事に誇りを感じます。
理解があるあなたに、何度助けられたか分かりません。

私にたくさんの幸せを与えてくれて、本当にありがとう。


最後になりますが、
私と関わった全ての方に。 心から感謝します。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、今年一年お世話になりました。
旦那様とも仲良く、良い一年でよかったですよね。
来年も仲良くしてくださいね。

プラム (URL) 2007/03/19 Mon 11:38 [ Edit ]
小雪さん今年もお世話になりました~^^
まら来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪
ナムコまま (URL) 2007/03/19 Mon 11:38 [ Edit ]
小雪さん。
今年一年お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね^^

素敵な旦那さまと、よいお年をお迎えください。
みころん (URL) 2007/03/19 Mon 11:39 [ Edit ]
小雪さん、今年一年ありがとうございました♪
いつも言ってますけどどんどん変わっていく小雪さんのサイトを見に来るのが凄い楽しみです♪
また来年も宜しくおねがいします(o^∇^o)ノ

gororin (URL) 2007/03/19 Mon 11:39 [ Edit ]
昨日お邪魔できなかったので、改めまして~。
あけましておめでとうございます!!!
今年もいろいろ小雪さんにお世話になっちゃうかもしれませんが
よろしくおねがいしますー!!
ことり (URL) 2007/03/19 Mon 11:39 [ Edit ]
[ナムコままさん]
こちらこそ!お世話になりましたm(_ _"m)ペコ
ふつつか者ですが、また来年も
仲良くしていただけると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
よろしくお願いしまーす!

[みころんさん]
カードありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
ああいうのがあるなんて知らなくって、ビックリしました☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

[gororinさん]
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _"m)ペコ
最近は読み逃げしてますが、私もgororinさんのブログ
楽しみにしてますので、頑張ってくださいねp(´∇`)q

[ことりさん]
いえいえ、こちらこそお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
多分・・・いえきっと、お世話をかけるかと思いますが、
見捨てずに対処していただきたいです(○゜ε゜○)プププー
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
