--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.29 初雪
初雪


昨日の夜から、私が住んでいる地域で初雪が降っています(o^-^o)
このままいけば、朝には積もるかな~ってウキウキしてたんですが、
起きてみるとコレだけ。
写真でもちょっと分かるかと思いますが、いま現在もチラホラ・・。
私、雪大スキなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

別に雪で遊んだりするわけじゃないんですが、クリスマス同様に
テンションがあがります(笑)
昨日も旦那さんと買物に行って、外にでたら雪が降ってたので、
おもわず「ひゃっほ~い♪」と叫んでしまいました(○゜ε゜○)ププー


昨日の夜、旦那さんに、
「明日 雪が積もってたら、雪だるま作って冷凍庫に入れとくね!」
な~んて言ってたのに、雪だるまは作れそうにありません。
ちょっと残念だな~(x_x;)シュン


ところで、みなさん年末年始は、いかがお過ごしですか?
我が家は旦那さんがお仕事なので帰省もせず、いつもと同じ日。
なので私のブログやサイトは変わらず更新していますので、
同じような境遇の方は遊びにきてくださいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ニュースで本州にも初雪が降ったのを見ましたが、雪だるまは無理なんですね。
子供の頃は弟と、大きい雪だるまを作ったり、かまくらをつくったりして遊んでいました。
今は、雪はうんざりです。
...( = =) トオイメ
はしゃいじゃう小雪さんは、かわいいなぁ。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 11:34 [ Edit ]
ぽこたんの旦那さんもぽこたんも大阪なので、大阪にいていますが、親戚づきあいやら実家へ遊びにいったりしてるので、相変わらず予定がいっぱいです。
せっかくの休みなので、サイトをさわりたいのですが・・
また、来年もよろしくお願いします。
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 11:35 [ Edit ]
>プラムさん
雪だるまは無理そうです。全然積もってなくって。

プラムさんは、雪とかもういいですよね(^^;
私もプラムさん達の所に住んでたら、そう思うと思います。

でも、かまくらとか羨ましいなぁ~!!

>ぽこたんさん
そっか~ぽこたんさんは、大阪なんですね!
うちは相変わらず、家にいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こういう時期に親戚付き合いとかは、夫の仕事上ないだろう
から、ちょっと憧れちゃいます♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:36 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
