--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.28 1年の振り返り
ちょっと早いけれど、今年の振り返りを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

一言で言ってしまえば、なんでもチャレンジしてみた年でした。
サイトの事もアフィリエイトの事も。
そして、よく勉強したなぁ~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いままでの年をモンモンと過ごしていた事を考えると、
ものすんごい進歩?しています。
毎日が楽しい!って思える日が、確実に増えたし、生活にハリが
でてきました♪自分自身、成長できたなって。

悪い事、イヤな事、傷ついた事もたくさんありました。
ネットに助けられた事は事実なのですが、ネットによって傷ついた
事の方が多いです。でも色々な意味で、やめなくて良かった!

総合的にみると、いままでにない良い年でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
来年も、今年のような1年であるといいなぁ・・・。

来年の目標は 大まかに言えばただ一つ。
もっと毎日を楽しめるようになる事です。
これが日常的にできるようになれば、怖いものないですから(^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
