--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.27 X'masプレゼント
みなさん、こんにちわ! 小雪でーす!

先日のクリスマス。いかがお過ごしでしたか?
私は旦那さんが仕事だったため、いつもと同じ日でした(^^;
昼間は1人で過ごしたあげく、旦那さん帰宅後にケーキを食べただけ。

ここ何年もそういう過ごし方なので今さらですが、
独身時代に遊びまわっていた事を考えると、
ちょっと・・・かなりー! さみしいです(x_x;)シュン
さて物欲がない私達夫婦は、お互いの誕生日や記念日とかに
プレゼントを用意する事はありません。
ちょっと寂しくかんじるかもしれませんが、付きあっている時から
こうなので、本人達は普通です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

昼間1人で寂しかったので、自分へのプレゼントを買いに・・・。
んで買ったのはコレです↓
通帳ケース


前から通帳ケースが欲しかったんですが、なかなかコレ!ってのが
見つからなくって(^^; んで作ろうと思ってたんですが、ミシンがないので
細かい所が難しくって。
どうしよっか~って悩んでいる時に、これを見つけて♪

多分1000円くらいだったかな?とってもお買い得です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちなみに中は、こんな感じになってます↓
通帳ケース


何冊かの通帳が入れられ、カードも一緒に収納オッケー!
んで驚いた事に、印鑑も入れられちゃいます(ノ゜ο゜)ノ オオー

あんまり自分の為に物を買ったりしないので、嬉しかった~!
夜11時まで1人ぼっちだったけど、ちょっとだけHappyになれました☆

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
かわいい手帳ケースを買いましたね。
うちもお互いの誕生日やクリスマスにプレゼントを贈る習慣があんまりありません。
ストレスとかも無いので、ストレス発散に物が欲しいとかいうこともないんですよね。
でも、たまには自分のために、ちょっとした物を買うのもいいですよね♪
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 11:26 [ Edit ]
かわいい通帳ケースですね☆
私もほしいなぁ~
スナップボタンで留めるようになってるのですか?
1000円は安いですねー。
良いお買い物でしたね♪

我が家も結婚してからプレゼントを交換することが
なくなりました…。
釣った魚は餌をもらえていません。
でも、釣る人もプレゼントできるほどお小遣いをもらってないので仕方が無いのかも…。

noriko (URL) 2007/03/19 Mon 11:26 [ Edit ]
[プラムさん]
かわいいでしょ~?お買い得でした(o^-^o) ウフッ
プラムさんとこもプレゼントの習慣ないんですね!
私は周りの友達の変だ!って言われるんですよ~。

好きな人と一緒にいるんだから、プレゼントなんて
いりませんもんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[norikoさん]
スナップではなくて、くるみボタンに輪をひっかけるようになってるんです。でも、そのくるみボタンがかわいくってー!
本当に良い買物でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>>でも、釣る人もプレゼントできるほどお小遣いをもらってないので仕方が無いのかも…。

これには同感です(○゜ε゜○)プププーー
よく旦那に言われます!でも、何か欲しいなんてねだってないのに・・・単に値上げ交渉かっ?!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
