--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.23 早寝早起き
こんばんわ、小雪です。
今日は更新がおくれちゃいました; ̄ロ ̄)!!
世間では国民的な休日。誰もみちゃいないかもしれませんが、
ぼちぼち書いていきま~す。

さて最近の私、起床時間は朝の3~4時。
高齢かっ!ってくらい早いです(○゜ε゜○)プププー
でも寝るのは0時なので、全然眠れてないのです。
ここ最近の旦那さんは、8~9時頃に出勤するので、
いくらなんでも起きるの早すぎです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、目覚まし時計なしで起きるんですよ~。

朝ご飯は旦那さんと一緒に食べるので、準備するのも早いし。
掃除するには朝早すぎて騒音が気になる・・・。
旦那さんも寝てるしね。
けっこうする事がなくって困ってます(^^;

んで、まず朝起きたら文庫本を一冊よむ事に。
以前は寝起きめっちゃ悪くて、朝から本を読むなんて考えられ
ませんでしたが、スッキリと読めるように。

読み終わったら静かにできる掃除を。
トイレだったり、床をふいたり。そしてご飯の準備。サイトの更新。
これだけの事を、朝のうちにやってしまいます。
おかげでまぁ、昼間はあまりする事なくってー!

余った時間は、お昼寝しちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私、あんまりお昼寝ってしないんですが、やる事やった後のお昼寝
が気持ち良くってビックリ!!

朝ご飯作るのも面倒くさかったのに、今では楽しみになりました♪
私くらい早く起きる必要はないけど、ちょびっと早起きすれば、
良い事あるかもですよ~(o^-^o)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんうらやましいぃ~。
私はいつまでも寝てます。朝からお掃除するなんて憧れ♪
早起きすると具合が悪くなるんです(涙)
なにかコツがあるんでしょうか?

FU (URL) 2007/03/19 Mon 11:16 [ Edit ]
朝が苦手で正直困り果ててるサキには、
何故早起きが得意になったのか知りたいです。
昨日なんて、11時前に寝たのに7時に
「朝だぞ!!」って義母の電話で慌てて出て行く旦那…。
そろそろ朝が苦手とかで済まされません。。。
サキ (URL) 2007/03/19 Mon 11:17 [ Edit ]
[FUさん]
こんにちわ^^
なぜ早起きになったのか?私にも不明なのです(笑)
ただいきなり 明け方に目が覚めるようになって、
そのまま起きてたら昼間に眠くなるので昼寝して。
昼寝も2時間くらいなので、また夜眠いってカンジなのです。

以前は目覚ましかけても起きれなかったのに、なぜ?!

[サキさん]
私も低血圧で、全然起きれなかったんですよ~。
なのに急に!です。前兆があったとかじゃなくって。
上のFUさんへの返信にもあるのですが、多分たまたま早く
起きれた日を利用して、早起きできる習慣をつけたんだと。

いまだに明け方に目が覚めますもん(○゜ε゜○)プププー
ここ何週間かは、目覚ましすらかけてません(^^;
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
