--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.22 うさぎ目線
おはようございまーす! 今日も元気に頑張りましょうね♪

さて、今日はやっこの登場でございますヾ(〃^∇^)ノ♪
写真をとる時に、うさぎの目線になってとってみました!

なんかちょっと迫力あると同時に、うさぎ同士だったら
こんなふうに見えるのかなって思っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさぎ


なんだか迫力ありません??ででーんと構えてて。
いかにデブうさぎか!っていう事? いや、そんなハズは・・・(^^;

多分、冬毛だからモコモコしてるんですよ~! (←必死)
やっこのまん前に写っているのはケージなんですが、
お散歩のために出してあげても、休憩する時は絶対ケージのそばに。
安心するんでしょうね、きっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うさぎってワンコと違ってジっとしてないので、写真とるの大変!
どうしても座っている時とかの写真ばっかりになるので、
見ている方はおもしろみに欠けるかも。

でもでも、かわいいので良いのですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、かわいいですね。
うさちゃんて、じっとしているのかと思ったら、違うんですね。
はるちゃんも、毎日のように写真を撮りますが、ツテと二人がかりで、必死で撮っています。
今までは、うさちゃんて、あんまり気にしてなかったけれど、小雪さんやみかこさんがうさちゃんを飼っているので、ペットショップにいっても、うさちゃんをじっくり見る様になりました。

プラム (URL) 2007/03/19 Mon 11:13 [ Edit ]
はるちゃんもジっとしてないんだ~意外!
いつもカワイイ顔でカメラ目線なので、躾?がバッチリなのね~って思ってたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うさぎの場合は全くの無視です。
マイペースで、疲れてたらジっとっしてるけど、遊びたい時は逃げ回って遊びますよ(○゜ε゜○)プププー
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
