--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.21 3日で運がよくなる「そうじ力」
おはようございまーす。小雪です。

昨日は結婚記念日の振り替えでしたが、お寿司屋さんに行く程度
にとどめました。 あとは特に、なーんも無いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつもと同じように、イチャイチャべたべたしてました~。

さて、いきなりですが私の今年のBEST BOOKを発表します♪


今さら~ってカンジですね、はい。
かなり話題をかっさらって、あちこちで紹介されていましたね!

私がこの3日で運がよくなる「そうじ力」を知ったのは、
お世話になっているプリ子さんのblogで紹介されていたから。
プリ子さんのレビューに、とっても説得力があって(^^;

こういうサイトを運営しているからかもしれませんが、よく勘違いされる
んです、掃除や家事が大好きだって。
んなワケありません(笑)だって面倒くさいもん。やりたくないデスヨ。

私の中で、掃除という行為はマイナスイメージだったんですが、
3日で運がよくなる「そうじ力」を読んでからはプラスイメージに。
掃除が楽しくなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

掃除キライで危機感がない人は、こういう本に興味をもたないものですが、
私が思うに、この本は掃除や家事キライな人にこそオススメ!!
とにかく一度、よんでほしいと思います。

私なんて・・・本の中で書かれている箇所の掃除を、朝の6時から
やってますから・・・(○゜ε゜○)プププー

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは♪凄いびっくりなんですけど、私もこの本今日購入して読んだ処なんですよ。読んでる途中から掃除がしたくなってきて・・・・笑 早速あの箇所を・・掃除しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ 
gororin (URL) 2007/03/19 Mon 11:09 [ Edit ]
おぉ!すごいナイスタイミング♪
購入したのはけっこう前なんです。あちこちで紹介されて
いたので今さら・・・って思ったんですが、どうしても
紹介したくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当になぜか、掃除したくなりますよね~不思議!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:09 [ Edit ]
私も読みましたよ♪
あと、お掃除風水関係の本を2-3冊♪

ほんと、これを読んで、めちゃめちゃお掃除の意欲が沸きましたー☆

小雪さん、尊敬するー朝からやってるなんて・・。主婦の鏡だわ☆

昨日、松居一代の黄金伝説のTVを見て、
さらに掃除意欲が起こってます。

よーし運気アップだー☆

ひろりん (URL) 2007/03/19 Mon 11:10 [ Edit ]
ひろりんさん、こんばんわ^^
ひろりんさんも読んだんですね!
この本は、主婦だけじゃなくってOLさんにもオススメですよね!私は今、さらなる掃除意欲をかきたてる本を探しているんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱ松井一代さんかしら~??

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。