--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.19 3回目の結婚記念日
先日、私達夫婦の3回目の結婚記念日を迎えました!

「3年目の浮気」と言われるように、若干倦怠期?っぽい事も
あったんですが、何事もなく4年目を迎えれそうです♪
でもですねーさみしい事に、特にお祝いはなしです(x_x;)シュン

と、いうのも、旦那さんがお休みとれなくってー!
毎年かかさずとってくれてたのに・・・昇給したら休めなくなった
らしいです(`□´)コラッ!ー

なので次のお休みに、ささやかなお祝いを♪

といっても、2人共イタリアンとかフランス料理とか好きじゃないし。
家で食べるご飯が(味は別として)ゆっくりできるし・・。
夫婦でそういうのに興味がないので、どうもイベント向きではない。

・・・今から何しようか困ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今までは映画行ったりとか~温泉行ったりとかしてたんだけど、
今年はどうしようかな~。何かいい案を募集中です(笑)

まぁ私は、2人でダラ~っと北極グマみたいになってても
良いんだけどね(○゜ε゜○)プププー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おめでとうございます♪
3年目なんですね☆

うちは去年の結婚記念日はご飯を食べに行きました。
…と言っても、私の誕生日でもあるので、それも兼ねて。
しかもちゃんこ鍋を食べました(笑)

イタリアンやフレンチはなんとなく落ち着かないけど、
ちょっといい感じの居酒屋さんで夫婦でまったりとかもいいかも。
あ。
でも、ご飯はおうちで食べる予定なんですよね。

うう~~ん。
やっぱり、おうちでまったり!?
それもいいかも♪

キラリ (URL) 2007/03/19 Mon 11:06 [ Edit ]
結婚3周年おめでとうございます。

うちも最近2回目の結婚記念日があったんですけど、
その時は夫がチーズケーキとミスドを買ってきてくれました♪
忘れてると思ってたからびっくり嬉しかったです。
夫はプレゼントがなくてゴメンって謝ってたけれど、
ちゃんと、前から私が食べたいって言ってた
ミスドのチョコクランチを選んできてくれたので…。
その気持ちだけで十分です♪って思いました。

小雪さんも楽しいお祝いができるといいですネ。
みかこ (URL) 2007/03/19 Mon 11:06 [ Edit ]
結婚3周年
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

うちは外食大好きなので、結婚記念日にはステーキを食べに行きました。
温泉もいいですね。
でも、お家でごはんを食べて、まったりするのもいいですね。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 11:06 [ Edit ]
うわぁ。
三周年おめでとうございます☆

外出でもまったりでも、2人で楽しめるといいですね~。
楽しみですね♪
ツキノワ (URL) 2007/03/19 Mon 11:07 [ Edit ]
結婚記念日おめでとうございます。
うちも、来年の春で3年目なので近いですね♪
なかなかお祝いもさぼりがちになっちゃいますよね(笑)

お友達の話ですが、おそろいのものを買うそうです。
えぇ~っ!って思ったんですけど、ウォーキング用スニーカーだったりと夫婦で楽しめるものらしい。なんかちょっといいなと思っちゃいました。記念品を選びにいくデートっていうのもいいですよね。
FU (URL) 2007/03/19 Mon 11:07 [ Edit ]
[キラリさん]
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
居酒屋かぁ~いいかも。でも残念な事に、前日旦那さんが
飲み会だったので・・・。
連続でお酒のめないみたいです(笑)私は飲んでないのに!

[みかこさん]
優しい!旦那さま!
さりげに行った事を覚えていてくれたのって嬉しいですよね♪
結局いつもと同じように、過ごしていました(^^;

[プラムさん]
ステーキですか!リッチですね~!
うちはつい何日か前に焼き肉をしたので、お肉は・・・。
なのでお寿司を食べにいきました♪魚!魚!

[ツキノワさん]
結局いつも行く、お寿司やさんにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まぁでも、「いつもと同じ」が幸せの象徴でしょうか。
来年も何事もなければいいなぁ~。

[FUさん]
おそろいで楽しめるものって良いかも!!
でもうちの場合・・・なんだろ?せいぜい携帯とか?

結婚年数ちかいですね~♪色々とありますが、これからも
頑張っていきましょ~ねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
