--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.18 気まぐれ節約生活さま、プレゼント企画
驚くほどお世話になっている気まぐれ節約生活のぴっちさんが、
もうすぐ50万アクセスを迎えるそうです! (すごーい)

記念にプレゼント企画を実施されています。
もちろん私も応募( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気になる商品は・・・こちらからどうぞ♪
私は本当に、驚くほどぴっちさんにお世話になってます(笑)
こんな事を書いたら ぴっちさんには大変迷惑だとは思うのですが、
私のサイト運営の師匠は、実はぴっちさんなのです。

私がぴっちさんの人柄にほれ、勝手にメールを送りつけ(笑)、
なんやかんやとアドバイスをもらって、ここまでやってきました。
ぴっちさんのアドバイスや言葉がなければ、今のサイトはなかった
だろうし、ここまで向上心をもって やってこれなかったと思います。

とまぁ私にとっては、かなり大切なサイト&人なのです。

こんなにお世話になっていながら、プレゼントに応募するのは図々しい
のですが、プレゼントが美味しそうなので つい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

プレゼントに応募したら、サイト&ブログも要チェックです!
と~っても楽しいんですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは、小雪さん
ご紹介、ありがとうございます!!

それと、師匠だなんて…恐れ多いっす(>_

小雪さんのパワーと勢いには勝てませんよー
しかも、すごい勉強されてるし
今度MTのこと、教えてくださいねぇ、私はダウンロードしたっきり手つかずなので…
ぴっち (URL) 2007/03/19 Mon 11:02 [ Edit ]
ぴっちさん、おはようございます♪
お役に立てるか分かりませんが、師匠の企画!一大事!
ってカンジでバタバタ紹介させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ

私はセンスや才能なんてものがないので、ただ勉強して
努力あるのみです!!
MT聞いてください~。私で分かる事があれば、ご協力?します!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 11:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
