--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.14 明日は温泉♪
明日は待ちにまった温泉旅行です♪

最初はDVDデッキを買う予定だったんですが、まだビデオも使えるので、同じ予算で温泉に行く事にしました★

休みの日数&予算的に、近場しかムリなのですが、ちょっとした気分転換です。

今、月6000円づつ旅行用に積み立てをしているのですが、それは来年の沖縄旅行用にとっておきます♪

沖縄いった事あるひと、いるかな~?

うちの旦那は海がとにかく大好きなんです!!

私は体の事情でそんなに泳がないんですけどね・・・

来年、旦那の望み通りキレイな海に行くために、今月から1キロづづ落としたいと思います★

一ヶ月に一キロなら、ムリなく出来るはず(笑)

でも明日からの旅行のご飯が「カニづくし」なので、それが終わってからかな?

でも雪が降りそうなので、すこ~し心配・・・

無事に帰ってこれますように♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
