--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.16 ミネラルウォーター
こないだ新陳代謝が悪いという記事を書いたんですが、
ここ一ヶ月くらい 毎日ミネラルウォーターを2リットル飲んでます。

汗をかくように!ってのはもちろん、ダイエット便秘解消
など色々な目的?があるんですが、一番は美肌です!!
前に何かの本で読んだんですが、外国人は日本人ほど
自分の体型を気にしないとか。これは悪い意味ではなくって、
「気にしすぎない」って事なんです。

自分を太っていると思うか?というアンケートを外国人にしたら、
半数以上が「ちょうどいいと思う」と回答したとか。
そして気にしている人が実践しているダイエット方法が、
「水をたくさん飲むこと」だそうです。

それまでもお水を飲むのは好きだったんですが、よりいっそう
はりきって飲むように( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから直接的な原因ではないと思いますが、ミネラルウォーター
を飲み続けていることで、便秘も解消しはじめました♪
(もちろん、前に話したバナナ黒酢のおかげかもですが(^^;)

何より吹き出物がでなくなったし、なんだか肌が若返ったというか。
うまく言えませんが、あきらかに今までの肌とは違うカンジ。
もう本当に、ミネラルウォーターさまさまです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに私がオススメするミネラルウォーターはコレです!
激安!コントレックス

楽天ランキングも上位にはいってますので、みなさんご存知かと。
コントレックスは硬水なので、人によっては飲みにくいと思います。
私は高校生の頃に毎日飲んでいたので、慣れてますけどね。
気になる方は、試してみてくださーい!
激安!コントレックス
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
2リットルを毎日飲むのってすごく大変なような気がします。
ぽこたんは、なるべく水分を取るように心がけていますが、でも多分2リットルには程遠いと思います。

水を飲むとトイレって近くなりませんか?
ぽこたん (URL) 2007/03/19 Mon 10:57 [ Edit ]
ぽこたんさん、おはようございます♪
私、飲み魔なので2リットル平気なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ご飯のかわりに、飲み物でもお腹いっぱいになる人なんで。

でも、トイレは確かに近くなりますよ~。
なので ちょっとの遠出とかは大変です ; ̄ロ ̄)!!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:58 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
