--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.14 ボーナスからの貯金
我が家は明日、冬のボーナスですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

みなさんはもう出ました??
ボーナスってあるだけでありがたいですが、実際には貯金に
消えていくので・・・ちょっと?なカンジもしますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今年は昇給したので、ザっと見積もって3/4くらいは貯金できそう。
といってもボーナス事体が多くないので、微々たる額ですが(^^;
でもこの時代、もらえるだけで満足です!!

毎年ボーナスからいくら貯金しようかと悩みます。
うちの場合、必要経費があるので、それを除いた額が貯金に。
必要経費とは、お歳暮やお中元などの交際費、それから旦那さん
のお小遣いや衣服費とか?

こうやって挙げてみると けっこうあるんですが、でも全部で10万
もいかないので、けっこう貯金にまわせてます(o^-^o) ウフッ

みなさんはボーナス全額貯金派ですか??
全額貯金できるようになると、かなり良いんだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ウチはボーナス全額貯金派どす。
日々の生活費や臨時出費は毎月の給料で
賄おう、これウチのルール!
でもボーナスで小遣いが出るのが羨ましい・・・。

人にはいろいろな考え方がありますが、
以前呑み屋で隣り合わせた人はボーナスがなくなったのに
住宅ローンはしっかりボーナス払いがある人でした。
どうしてるんだろう、あの人?
おっじ (URL) 2007/03/19 Mon 10:53 [ Edit ]
小雪さんこんばんわ~★
ボ~ナス♪いい響きですね。

そういう自分はボ~ナス♪貰った事ないんです。
そういう職業なので仕方がないですが、一度ぐらいもらってみたいですね ^^;

ところで何時の間にやら「ムーバブル」になったんですね。
なかなかハイテクで良い感じ^^

うちも導入しようかな~。
ミャア先生 (URL) 2007/03/19 Mon 10:54 [ Edit ]
こんばんわ~☆
我が家もボーナスでましたヽ(^◇^*)/
半分貯金で、半分は大型の買い物で飛んでいってしまいました・・・。
でも、貯金が結構な額できるので、ウハウハです(笑)
いいですよね~ボーナスって(*´ェ`*)
と、1人でニヤリとしてます(^▽^;)
ゆきち (URL) 2007/03/19 Mon 10:54 [ Edit ]
[おっじさん]
いらっしゃいませ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おっじさん所は、全額貯金派なんですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
全額貯金できたら、とっても有意義ですね♪

小遣いは、毎日頑張っているごほうびです☆

[ミャア先生さん]
ボーナスないんですか~確かにもらう時の嬉しさは
尋常じゃないので(笑)、ぜひとも味わっていただきたい!
MTにしたんですよ~ついでにサイトも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ミャア先生さんも どうですか??

[ゆきちさん]
ゆきちさん所もボーナスでたんですね~!!
ヤッター!ってカンジですよね!毎年ボーナスが近くなると、
今回は出るのかな~?って不安になりますもん(^^;

私は今回、大きな買物はなさそうです♪
車の修理代くらいかな~??
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:55 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
