--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.10 やっこラッチ
私が住んでいる地域では、久々のいい天気!!
めっちゃ気持ちよくって、3時間ぶっつづけて掃除して、
疲れちゃった私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
みなさん所は、天気はどうですか?

さて、タイトルのやっこラッチ
こりゃあ一体、何の事でしょうか?
私のかけ声で、この行事が始まります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正解はね、コイツです。

ペットのうさぎ

なんて ふてぶてしいんでしょうか。

我が家では、やっこ + パパラッチ = やっこラッチ という造語が、
無意味に使われています(笑)
ようするに、やっこの写真会です。しかも隠し撮り風でー!
デジカメを構えたまま、お散歩するやっこを追っかけます!!

きっと迷惑なんでしょう! だからこんな顔をしているんだと思う。

ペットのうさぎ

ぬぅっっ!! 敷き物をかじりはじめました!!
嫌がらせかっっ?! おのれ~っっ!!
でも・・・かわいい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに今回のベストショットはコレです↓

ペットのうさぎ

手ぶれしてるけど、それがちょっと良いカンジヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心なしか、やっこが気持ち良さそうなのもポイント高いです☆
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
