--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.09 プレゼント企画、当選者発表中!
おかげさまで たくさんの方からご応募いただいたX'mas企画。
本日、当選者を発表したいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

告知していたとおり、厳選なる抽選で決定いたいしました!
クジを作ったのは私。そしてひいたのは旦那さんです♪

夫婦共同作業の栄冠を手にしたのは、誰かな~??

え~まず、図書カードの2名様から。
当選者は、morinomiさん二上○子さん(実名かと思われますので、伏せてます)で~す!!おめでとうございます~!! 
お2人には後ほど、メールを送らせていただきます♪

さ~て次は、クオカード2名様です。


・・・


・・・


・・・

当選者はRittyさんserikaさんで~す!! おめでと~ございます!!
お2人には後ほどメールを送らせていただきますね♪

今回がプレゼント企画で第2弾になるのですが、本当にたくさんの方が
サイトやブログでご紹介してくださって。 感謝!感謝です!!
また、いつも楽しみに見にきてくださってる方がいるから私も頑張れるのです。
色々な人に支えてもらってるから、私はサイトを続ける事ができるのだなって
あらためて実感しました。

感謝の気持ちと共に、これからもサイト&ブログの運営を頑張っていきます
ので、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコ

当選者の方! 告知していたとおり私がセレクトしたオマケがついてきます♪
といっても、たいした物ではないんですけどーっ! 
あまり期待しないでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
当選した4名のみなさん、おめでとうございます。

2連続での当選を密かに狙ってましたが、残念です。
でも、前回の小雪さん企画で当選してからホントくじ運はよくなりましたよ♪
年末ジャンボを買ったら、当たるかな(笑)。
ツテ (URL) 2007/03/19 Mon 10:30 [ Edit ]
[ツテさん]
こんちわ~♪
今回はハズれたようで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 残念です!
くじ運よくなったなら、年末ジャンボ買うべきですよ~!!
私、宝くじとか買った事ないんです。
だから買い方も知らない・・・(^^;
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:31 [ Edit ]
こんばんは。
今回はハズレたようです。。。残念です。
また楽しい企画楽しみにしています。
ちこ (URL) 2007/03/19 Mon 10:31 [ Edit ]
[ちこさん]
こんにちわ^^ 
せっかく応募してくださったのに、すみませんm(_ _"m)
また次回、機会があったら応募してくださいね♪

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:31 [ Edit ]
こんばんは☆
この度は、くじを引いてくださった旦那様!
ありがとうございます(^-^)v

そういえば、「オマケ」!
熱にうなされていたせいで、忘れていました!!
忘れていたので、嬉しさ倍増♪何だろう(ドキドキ。

お忙しい中、すぐに連絡くださってありがとうございました。寒さがまた厳しくなるそうなので、お体ご自愛くださいね。

これからもサイトなどなど、楽しみしてます☆
Ritty (URL) 2007/03/19 Mon 10:32 [ Edit ]
[Rittyさん]
こんばんわ♪ 当選おめでとうございます!
ちょっとバタバタしてるので、少し落ち着いてから
商品発送しますね♪ その時はまた、ご連絡します~

毎日冷えるので、お大事に(〃^∇^)o_彡☆
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:32 [ Edit ]
わぁ~いっ!
当たったんですね!

Rittyさんからお知らせが届いて知りました。
うれしぃ~。

でも、メールが届いていないみたいです。
わたしが紛失してしまったのかもしれませんね。。。
ごめんなさーい!
serika (URL) 2007/03/19 Mon 10:32 [ Edit ]
[serikaさん]
こんばんわ~! え~メール届いてないですか?!
ごめんなさい! 後でもう一回送りますね!
なんでだろ~??

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
