--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.08 サイトのMT化終了
先日お話ししたメインサイトのMT化が終わりましたヾ(〃^∇^)ノ

一応たくさんの人に見てもらったのですが、不具合がないか見てください。
 >>メインサイトはコチラ

まだ完成ではないんですが・・・8割くらいは完成かも?
あとは細かい調整くらいです。
さて、ちょうどいい機会だからとリンク集を見直しました!
更新が数ヶ月止まっているサイトさんはもちろん、私のサイトは一度移転して
いるので、リンクのはりかえが完了してないサイトさんなどは、相互リンク解除しました!

あとトップリンクも見直しを。

トップ相互リンクしていただいてたサイト様でも、更新頻度が低いサイト様や、
私とあまり交流がないサイトさんはリンク集へ移動させていただきました。
開設当初からお世話になっているサイト様もあり、とても心苦しかったの
ですが、ご理解いただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコ

これから更新もラクになるので、ページを増やしていきたいなぁ・・・。
頑張っていきますので、よろしくお願いしますねヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
すっきりしましたね!すごーい!
今日、本屋さんでMT化の本を立ち読みしたのですが
どれがいいのやら・・・
来年の目標になりそうです。
FU (URL) 2007/03/19 Mon 10:25 [ Edit ]
サイトのMT化の完成おめでとうございます。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ますます見やすくなりましたよね。
私のPCでは不具合はないですよ。
これで、サイト運営もますます充実していきますよね。

それに引き替え私は・・・。
MT化も途中で断念しましたし。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからも夫婦共々よろしくお願いします。
ツテ (URL) 2007/03/19 Mon 10:25 [ Edit ]
[FUさん]
こんにちわ~!FUさんも来年は挑戦されるのですね?
お仲間が増える~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本ですが、私は結局かわなかったんですよ!
私がMTの事を調べるのに利用したサイトさん、あとで
メールしましょうか?

[ツテさん]
ちょっとは見やすくなりました? 良かった~!
今まではページ増やしたくてもメニューとかが面倒くさかったんですが、これからは気兼ねなく更新できそうです♪

こちらこそ、今後共よろしくお願いしますねヾ(〃^∇^)ノ

小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:25 [ Edit ]
MT化のサイトさん教えてください。
小雪さんのサイトみたいに素敵になるといいなぁ・・・
なんだか最近ぐちゃぐちゃでどうしてよいのやら悩んでるんです。メールアドレス入力しています。よろしくお願いします!
FU (URL) 2007/03/19 Mon 10:26 [ Edit ]
[FUさん]
はい!後でメールしますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪@管理人 (URL) 2007/03/19 Mon 10:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
