--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.07 FNS歌謡祭
おはよーございます。今日も冷えますね(((=_=)))ブル

昨日は4時間にわたってFNS歌謡祭がありましたね。
みなさん見ましたー??
私はもちろん旦那さんと、みかん片手に釘付けでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若い時は最新曲は覚えるのが常識でしたが、今はもう・・・。
仕事をしだしてから少しづつ遅れていったので、かれこれ5年分くらい
歌いたくても歌えない歌ありです( ̄∇ ̄*)ゞ

あーゆーテレビを見て、いっつも思う事。
それは、「歳とったなー」です(笑)

私が学生の時は、安室などの小室ファミリー。それから浜崎あゆみ。
この方達が、まさにブームでした。
それを90年代のヒットソングという特集で見たりすると、
時代は流れてるのね・・・とサミシイ気持ちになります。

でも懐かしいから聞きいってしまうんですけどね( ̄ー ̄; ニヤリ
それに、同じアーティストの曲でも「昔の曲の方が良いよねー」って
思ってしまうことも、歳を感じさせます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

FNS歌謡祭とか好きだけど、これからは見るたびに 歳をとった事を
実感するんだろうなって思うと、ちょっと切なかったです(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私も見ましたよー。
特に、福山雅治が見たかったんです。
格好良かった~。
小雪さんは、まだまだ若いですよー。
プラム (URL) 2007/03/19 Mon 10:20 [ Edit ]
プラムさん、こんばんわ^^
福山さん出てましたね!あまりテレビでないから、
かなり貴重で嬉しかったんじゃないですか? 笑

歳とるなんて、あっという間ですね・・・(遠い目)
小雪 (URL) 2007/03/19 Mon 10:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。