--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.12.02 美肌っっ!!
今年の冬は、乾燥知らずな私。

というのも先日お試ししたミルシアリアトライアルセット
私のお肌にフィット!!

洗顔した後の肌触りとか、吹き出物なんかも出なくなりました♪
おかげでメイクが楽しくってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これは気のせいかな?って思ってたんですが、そうでもなかった!
こないだ帰省したんですが、妹にも肌キレイになったねって!
実の妹のチェックって厳しいので、嬉しかった~♪
多分ですけど、私はカムカムエキスが効いたんだと。


今までちょっと便秘が続いたりすると吹き出物の手触りが嫌だった
んですが、今はその心配もないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイクするのも洗顔するのも、心底たのし~い!!

って事で、ローションをリピートしました♪
ここのミルシアリアは、お試しセットが1コインの500円
買えるので、かなりお得ですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あまりにも感動したので、1人でも多くの人にこの楽しさ&嬉しさ
を味わってもらいた~い!! まぁでも、合う合わないがあると
思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この冬の私は、今までの私とは違いますよ(T-T*)フフフ…
>>私のミルシアリアお試しレポートはこちらから!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ぽこたんは、おでこや鼻のあたりが脂性なので冬でもてかります。
けど、最近頬のあたりが何か乾燥してきてるような・・
やはり、30歳すぎると、乾燥肌に近づいてくるのかしら?って思います。
ぽこたん (URL) 2006/12/02 Sat 17:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
