--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.27 帰省の理由
お久しぶりです! 小雪です^^

この週末、のほほんと帰省してまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
我が家に年末年始という休日はないので、いつも混む前に
前倒しで帰省します。

頻度的には、二ヶ月に一回くらいで帰るんです。
たった二ヶ月なんだけど、町並みってけっこう変わります。
高校の時に通ったお店がなくなっていたり。
駐車場だったところがアミューズメント施設になっていたり。

なんだか私が育った場所じゃないみたい。
よくテレビで、タレントさんが懐かしの場所へ行ったり
しますが、あれって残ってる事自体スゴイんだなって思います。
それでも所々に残る「地元っぽい場所」を見つけては、
1人ご満悦な私( ̄皿 ̄)うしししし♪

さて帰省する目的といえば、実家の父親に顔を見せる事。
ところが私の場合、ちょっと違います。
二つ下の妹がいるのですが、妹と遊ぶために帰っていると
言っても過言ではないはずです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく昔っから仲が良くって!今でも変わりません。
こんなに仲が良いと、ついつい甘やかしてしまって、何度となく
旦那さんに怒られました(笑)
でもやっとニートを卒業してくれたので、私としてはホっと
して遊べます♪

この週末もショッピングに行き、おおいに笑い楽しみました♪
早くまた帰省したいな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ってなワケで、お父さんへの対応は適当になってます(笑)
お父さん、ごめんね~!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
楽しい週末を過ごせてよかったですね。
実家までは遠いのかな?
近くだったら、しょっちゅう妹さんと
ショッピング行ったり、遊んだりできるのにね^^
みころん (URL) 2006/11/27 Mon 14:35 [ Edit ]
楽しい帰省だったんですねー。
妹さんと仲が良くっていいな。
私も弟と仲が良いんだけど、もうすっかりパパになっちゃって、
ちょっと親父くさいです。
次の帰省が楽しみですね。
プラム (URL) 2006/11/27 Mon 21:07 [ Edit ]
>みころんさん
実家までは、電車で1時間くらいなので近いほうなんです。
でも妹は脱ニートなので、なかなか遊ぶのも難しいです(^^;
最近は旦那さんの仕事忙しかったので、久々に楽しかったー!!

>プラムさん
パパさんになってるのね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム
うちの妹はきっと晩婚だと思う(男に興味なし!)ので、まだまだ
遊んでもらえそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/11/29 Wed 12:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
