--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.21 品川ヒロシ「ドロップ」
きのう熱でダウンしていたと書きましたが、
ベッドにいるあいだ少しづつ読みすすめていた本があります。

それは、品川ヒロシ「ドロップ
」。
かなり売れたのでご存知かと思いますが、お笑いコンビの
品川庄司の品川さんが書かれた本です。
品川さんの青春の1ページが書かれている本なのです。
私は女なので、正直共感できない部分もあったのですが、
(下品な事がけっこう多い)内容はとっつきやすいです。

ケンカとは無縁な青春時代でしたので、この本を読んでいく
うちに、勝手に気分が盛り上がってしまいました(笑)
そのぐらい、おもしろかったんです!
なんだろ・・・よく言われる「情景が浮かぶ」っていうのかな?
ところどころに入ってくる、品川節も笑えるし( ̄m ̄〃)

私、品川さんってかなり頭がいいと思うんです。
色々なクイズ番組で頑張ってるからとかじゃなくって、
頭の回転が早い人だと思うのです。
今回このドロップを読んで、やっぱり頭がいいなと確信しました。

最近おもしろい本よんでないなって方にはオススメです♪
基本的に文庫本しか買わない私ですが、この本は買って
大正解でしたもんヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに・・・隣に劇団ひとりさんの本があったのですが、
悩んだ結果、読みやすさ重視で決定しました(笑)
誰か読んだ方がいらっしゃいましたら、感想おしえてください♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは。今、話題ですよね。読んでみたいなぁ。と思っていましたよ。まだ、実行していませんが・・・。
私もケンカとは無縁の生活を送っていたので、はまってしまうかもしれませんね。でも、家の旦那さんは・・・。もしかしたら、共感できるかもしれませんね(^_^;)
家もバナナ酢、二本目突入しましたよ!
劇団ひとりの本も結構良い感じなことは聞きました。
mame (URL) 2006/11/21 Tue 13:11 [ Edit ]
>mameさんへ
こんにちわ^^この本おもしろいですよ~!!
でも・・・なにせ・・・男の子の青春時代の話なので、下品な事もチラホラですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
劇団ひとりのどうしよっかな~( ̄へ ̄|||)

バナナ酢、うちのは二本目がなくなりそうです♪
もう毎日快調なのが、習慣になってきてます( ̄m ̄〃)
小雪 (URL) 2006/11/22 Wed 13:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
